SSブログ

雨雨雨 [日々のつぶやき]

明日から久しぶりの超割旅行で北海道です!
もちろん一泊って言うか福岡からの直行の時間帯の都合、滞在時間は27時間です(;_;) まあ何時ものことですが…。
しかも明日は前倒し狙いのため早起きなので、携帯からの投稿です。
コメントやトラバ出来なくてすみません。

さて、今週の福岡は雨雨雨でした。
今日も凄かったです。
今年は梅雨になってもほとんど雨がふらず、水不足さえ心配されていたのに、今週に入って一気に解消です。と言うよりちょっと降りすぎ…(∋_∈)

天気予報を見ると、北海道は晴れ!
梅雨知らずの北海道を満喫したいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。