SSブログ

帰省してきます [旅に関する日記]

明日の就業後、大分出張中の相方とどこかで待ち合わせして、
お盆の間、実家である大阪に帰省してきます!!

そのための準備(しかも相方の分まで・・・(-_-メ))に終われ、
コメント&トラックバックはおろか、reコメまでさぼってしまってすみません・・・・・。

15日には帰るので短い滞在中予定は盛りだくさん、

先日出産した高校時代の友人宅に、友人と会いに行く予定。
二人とも高校3年間同じクラスでした!!(っていっても3年間同じクラスの人が20人もいたんですけどね(^^;)
性格も血液型もぜ~んぜん違うのに、なぜか馬の合う友達。
久々の再会で楽しみ~!!

別の日には、今ブログ進行中のフィリテヨでご一緒したMさんご夫妻との再会もしてきま~す!

そのほか、未だ実家の近所の銀行の口座がそのままだから変更しにいったり、
今度こそ決意しなければならぬ、結婚指輪を物色したり・・・・(^^;
すべての予定をこなせるのだろうか・・・・・。
しかも、時間があいたら京都にも行きたいな~なんて思っているのに・・・・。

実家にはPCがあるので、皆様のところへもコメントにお邪魔できるかもしれませんが、
基本的にさぼり気味になると思われます。(っていつもなんですけど・・・m(__)m)

ゆっくりどころか、バタバタの帰省になりそうですが・・・・・・。
久しぶりの関西を味わってきます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。