SSブログ

那覇です [沖縄・離島]

突然ですが、今那覇に来ています。
実は。だいぶん前に株主優待の期限切れであわてて購入した那覇往復の航空券の期限が今週末までで・・・。
今までどうしても都合が付かず、今週になってしまいました。

といっても、相方は今日も仕事。
私が一足先に沖縄入り。
ホントは朝一便で沖縄入りするはずだったのだけど、体調がよくなく、午後からに。
そして、午後出発予定が・・・・出発直前に、おもいっきり蕁麻疹・・・(泣)

ということで、結局夕方の便で那覇いりしました。
利用した航空会社はANA。

この便の那覇の駐機場は、なんと、あの中華航空機のまん前。
飛行機の中からも、あの無残な姿はよく見えたし、飛行機からロビーまでの通路の窓には、
紙がはってましたね~。
きっと、見物渋滞になっちゃうからだろうな~。

まあ、ロビーに出たら、待合席のホントにまん前に、いまだ無残に放置(っていうか現状保存かな)されていました。
こんなにロビーから近いところだとは思わなかった!!
ほんと、脱出している人の姿が、顔までわかりそうな距離でしたよ。
怖いですね~~~。

さすがに、写真をとっている人の姿はみなかったなな~。夜だからなのか???
私も、事故機を撮るのはちょっとな~って思うし、縁起も悪そうなのでやめましたけど。。。。

那覇はあいにくの小雨。おかげで、とっても涼しいです(笑)
明日はレンタカーを借りたので、久々の沖縄を楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。