SSブログ

あと2日・・・準備が~(T_T) [旅に関する日記]

ハワイ挙式の出発まで、あっという間に残り2日になってしまいました。
なんだか、最近の私、旅行前には必ずといっていいほど忙しくなってしまうという悲しい習慣?が・・・・。

ということで、仕事がここんとこ立て込んでまして。。。。

コメント&TB頂いている皆様、お返事&TBできなくて、すみません・・・・(T_T)

容赦なく近づく出発日。
普通の旅行なら気にしないけど、今度の旅は、準備しようと思ってることがいっぱいあったのに~。
出発前に行きたいと思っていた、ヘアサロンとネイルサロンはもう、すっぱり諦めるしかなく・・・
あとは、最近、蕁麻疹が頻発するので、皮膚科にも行っておきたかったのに~~~~
おそらくこのまま、何も出来ずに出発することになりそう・・・・・(>o<")

相方は相方で・・・・。
結局、福岡に帰ってこれるのは、出発当日の午後になるとのこと。
3時半には福岡空港集合なのに、出張先の大分を出発できるのは午後になってからだとか・・・・
大丈夫なのか、相方よ・・・。

っていうか、結局、準備は全部、私任せかよ~~~~~(-_-メ)

昨日は、家族の保険に入っていなかったことに気がつき、慌ててネットで加入。
最近はネットでできるから便利だよな~。

そんなこんなで、準備できるのは明日のみ。まあ、衣類はどうにでもなるけれど・・・・。
忘れ物なしに出発できるのだろうか・・・。
とにかく、パスポートと指輪だけ(無いと挙式ができない)は忘れないようにしないと・・・・。

出発前から、かなりお疲れモード・・・・。
個人での旅行は気が楽だけど、家族旅行って、神経つかいますね~~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外挙式についてハワイ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。