SSブログ

ソフトバンク [好きなこと・もの]

季節の変わり目は苦手です・・・・・。
体力的にも精神的にも・・・・(T_T)

ということで、手抜き名記事ですみませんm(__)m

さて、ソフトバンク、携帯ではなく、プロ野球。
CS、負けちゃいましたね~。
サスガ福岡、他のチャンネル見ていたら速報が流れました
「福岡ソフトバンクホークスは、CSでロッテに敗れました」
と・・・・・。

勝ったロッテを知らせる速報でなく、あくまでも、主語はソフトバ ンク・・・・・(笑)

まあ、ワタクシは、特にソフトバンクファンではないので、特にショックで はありませんが・・・・。
生まれも育ちも関西の私は、なるべくして 「虎ファン 」でございます(^^;
そして、それ以上に、アンチ巨人だったり・・・・(関西人にありがちです ね(笑))

野球を見ること自体は決してキライではないので(あ、でも、テレビ観戦は キライ)、
福岡に越してきてからは、相方とも、ちょくちょく野球観戦に行っていたの で、
パリーグなら、ソフトバンクかな~っていう程度にソフトバンクを応援して ましたが・・・・
負けちゃったと聞くと、残念ですね~。
(あ~~~でも、今年は一度も観戦にいってなかった~~~~(T_T))

プレイオフ制は、ソフトバンクにとってはあまり良いものではなかったのか もしれません。
さて、セ・リーグはどうなることやら・・・・・。

そうそう、よく、人から、何で関西人は皆阪神ファンなの???って聞かれ ますが・・・。
(あ、でも、ひそかに、アンチ阪神ファンってのも、けっこういたりするん ですけどね・・・・)

仕方ないですよね。育った環境です としか言えません(;^_^A アセアセ・ ・・
なにせ、
小学生の頃は・・・・・
阪 神が勝ったら宿題なし!!(優勝したら1ヶ月なしだったけど、優勝したの は中一だった・・・惜しい・・・)
朝 の会で六甲おろしを習う。(1ヶ月間毎朝歌っていたせいで、今でもフルコ ーラスそらで歌えます)
う~~~。今、学校でこういうことをやったら、先生は吊るし上げなのだろ うか???(笑)
大人になったら・・・
阪 神、買っても負けても、シーズンが終わるとバーゲン
これは、応援するなって言う方が難しいですよね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。