SSブログ

マンタダイビング [旅に関する日記]

過去日記なので、手短に・・・。

今日は朝は那覇のホテルで美味しい朝食を食べたあと、2便で石垣へ。
相方は、空席待ちだったので、大事をとって早めに行ったら1便で一足早く石垣入り。

ダイビングショップのお迎えと合流してさっそくダイビングへ!!

とってもとっても気持ちの良いダイビングでした!
お天気もよく、気温も暖かく、水温も暖かく、ダイビングするには最高!

しかも・・・・またもや、めちゃめちゃ透明度が高い日でした~!!

3本もぐって、3本ともかなりの透明度のなかダイビングできました!
念願のマンタ様にも会えたし~~~最高!!!!

夜は、同じボートでダイビングに行った人とショップのオーナーと息子ちゃん(5歳)、イントラさんたちと、わいわい居酒屋でゆんたくを楽しみました~!!
楽しかった☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。