SSブログ

ハワイWEDDING旅行6-ヒルトンdeディナー [ハワイWEDDING旅行]

フォトツアーが終わり、ホテルに帰ると予定通り5時過ぎ。
ドレスのまま、ペンギンちゃんと写真をとってからお部屋に戻り、シャワーを浴びてすっきり!
ただ、ドレスはなんとかスグに脱ぐことが出来ましたが、髪にささっているピンを外すのは一苦労。何せ、大量に刺さってましたから~^^;

お借りしていたドレスや小物は、ホテルのクロークに預けておけば、明日、プロデュース会社の方が取りに来てくれます。

着替えが終わり、人心地ついていると、ちょうどサンセットタイム。

お部屋から夕景
お部屋のベランダから

お部屋でサンセットを楽しんでいると、
ホテル内のヴィトンでお買い物(相方の妹さんへのお土産)を楽しんでいた相方のお母様もちょうどお部屋に帰ってきたので、皆でビーチに行ってみる事に。

夕暮れのビーチはとってもいい雰囲気。
ヒルトンのビーチには、夕暮れを楽しむ人達が、美しく暮れ行く空に見とれていた。

夕暮れのビーチ

今回、海に入ることは無かったけれど、ビーチでゆっくり過ごすのも良さそうだな~。
ヒルトン前のビーチや桟橋からは、ダイヤモンドヘッドを眺めることが出来、しばらく皆でビーチをお散歩。
そう言えば、もうスグ満月
ダイイヤモンドヘッドの上には、もうすぐ満丸になろうとするお月様。

ダイヤモンドヘッドとお月様

その後、午前中にバケーションクラブで頂いた割引券を持って、レインボータワーにある「レイボーラナイ」でディナータイム。

レイボーラナイでディナー

割引券では、通常、34ドルのお食事が割引券で28ドルになるので(税サ別)、6ドル×7人で48ドル。
5000円以上お徳♪
少々面倒でもバケーションクラブには顔を出しておくのがお勧め~!!

オープンエアのレストランで、夕暮れの中、涼しい風に吹かれながら、カクテルで乾杯!!

乾杯

昨日は挙式前なのでご飯は控えめにしていたので^^;、今日は美味しいビュッヘをお腹いっぱい堪能しました!!

食事が終わり、清算のときに、朝、バケーションクラブのお姉さんが貰ってくれた、スタンプカードにスタンプを押してもらいいました。
コレは、ヒルトンで飼っているペンギンのマナちゃんが1歳を迎えることを記念して行われているスタンプで、指定レストランでメインメニュー1品につき1つスタンプを押してくれ、5つ溜まると、可愛いマナちゃんのぬいぐるみを貰えます。
今回、ウチは7名でのお食事のため、スタンプは一気に7つ♪
さっそく、マナちゃんのぬいぐるみを頂きました!
わ~い☆

ppukupuku181716.jpg

ぬいぐるみかと思ったら、中にてを入れることができます。

お食事の後は、腹ごなしもかねてホテル内をお散歩&お買い物!!
可愛いアクセサリーをながめたりお土産を買ったり・・・。
そして・・・・日本人はやっぱりヴィトンがお好き^^;

相方の母上やウチの母も、ヴィトンでは目の色が変わります(笑)
まあ。お高いだけあって、モノはいいらしいのですが・・・。しかも、弟も昔からヴィトンの財布が欲しいと言っていたので、この機会に購入を決めたみたい。

私と言えば、そこまでヴィトンは好きって訳でもないのですが・・・(というか、あの有名なヴィトン柄はちょっと苦手)、家族と一緒に眺めていたら、相方のご両親が、せっかくの記念なのだからと、バックを買っていただけるとのこと・・・。
せっかくの申し出。お断りできる雰囲気でもなく、ヴィトンよりバーバリーの方が好きです~なんて、言えるわけもなく・・・(笑)
で、色々悩みながら見てみたら、ヴィトンといっても色々あるんですね~。結構好きかも~って思ったのが、ダミエアズール?(クリーム色地に格子柄みたいな・・・詳しくないので~)っていうシリーズ。この色・柄はけっこう可愛かったし形も可愛かった(小さめのトート?)ので、そちらのバックを買っていただきました。
でも、コレ、かなりお高いんですけど~~~~~!!!

ヴィトンって、紳士モノもけっこうあるんですね~。
紳士用のバックがけっこう素敵で・・・・(ダミエ・ジュアンと言うそうだ??)父が丁度いい鞄を持っていなかったし、欲しい形だったので、こちらを母がお買い上げ。
でも、かなり素敵な感じで、父にも似合ってたので良かったかも・・・。
ちなみに、色違いで相方のお父様も購入しておられました。

でも、ホント、ヴィトンって人気なんですね~。
私なんて、買ってくれると言われたので、それでも迷いに迷って決めたのに・・・もう欲しいものが決まっているのでしょうか?颯爽と入ってきて、欲しい商品を出してもらい、ホトンド迷わずにお買い上げしていく方たちが山盛り・・・・。
でも、けっこうなお値段なんですのよ・・・・^_^;
5万・10万というお買い物を5分もしないで済ませていく人たちに、お口あんぐりの私と相方・・・(^^ゞ
まあ、帰ってきてネットで見たら、確かに日本で買うよりはお安い感じでしたが・・・。

最初、ホテルの中にヴィトンまであるの~ってビックリでしたが、ココの採算は、かなりの物だと思われます。
だって、いつ行っても人がいっぱいでしたモノ・・・(^^ゞ
しかも、日本人だけってワケじゃなかったし・・・。

思わぬ記念のお土産を買っていただき、その他にもこまごまとお土産を購入して、最後にABCストアで明日の朝食のお買い物。
お部屋に帰ると、今日もキレイな夜景。

23日の夜景

長い一日だったな~。 メインの挙式も無事終えることができて一安心。

明日はオアフ島観光の予定!ちょっとゆっくりめの9時半集合^_^;
楽しみだな~!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙・・・・マンタダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。