SSブログ

頂もの♪ [日々のつぶやき]

ppukupuku196525.jpg

大学時代の友人から頂きました。
本場、長野の完熟リンゴ

大学入学からの友人で、かれこれ15年程の付き合いになる友人。
今思えば、大学時代、一番多くの時間を共有した友人だなぁ・・・。
大学時代から、彼の家族にも大変お世話になり、彼が結婚してからは、奥様とも親しくさせてもらってます♪

そんな彼も、二人の女の子のパパ。
すっかり、 パパバカ なのですが、なんと、来年更にもう一人誕生するそうで・・・・。

この頂き物の中には、彼の奥さんからのお手紙も入っていてとっても幸せそうでした

リンゴだけでなく、幸せのおすとわけも詰まっていた暖かい贈りモノでした
お互い遠くに住んでいるので、なかなか合えないけれど、来年こそは会えるといいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お江戸のビジホヘトヘト(><;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。