SSブログ

ハワイWEDDING旅行17-黒砂海岸 [ハワイWEDDING旅行]

ハワイ島観光3 

海岸沿いをひたすらドライブ。
青い空と蒼い海、黒い溶岩地帯と緑のオヒアの木。

道路の両脇は溶岩台地

単純だと思っていた溶岩台地の風景は刻一刻とめまぐるしくそ の景色を変えて、私たちを飽きさせない!! 

次に立ち寄ったのが、やはり溶岩が海に注いだ後にできた黒砂海岸。

黒砂海岸

砂浜の砂は溶岩が砕かれて出来たものなので、色はとても黒く荒い粒子の砂浜。
波打ち際の溶岩を眺めると、「流れてきました!!」ということがはっきりわかる紋様がくっきりと刻まれていた。

溶岩の海岸


そして、ここでもご対面、カメさん♪
 最初は挟まって動けないのかと心配したけれど、心配無用。

ここにも亀さん

水から顔を出し、のんびり私たちを眺めるカメさん。
こんなキレイな海に住めて幸せだね~。

 さあ、いよいよHawaii Vorcanoes National Parkです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。