SSブログ

強風・・・ [日々のつぶやき]

今日は、なぜだか、めちゃめちゃPCが重いような気がする・・・(T_T)

福岡は、昨日からすごい風でした。
今はずいぶん収まりましたが・・・昨日の夜は凄かった。
まるで台風でしたよ~(T_T)

自転車置き場のチャリンコが軒並み倒れていたので、自分のチャリを
救出するのが大変でした(>o<")

夜中のあいだ吹き荒れていたので、なかなか眠りに着くこともできず、
思わず今日は朝寝してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

季節の変わり目は天気が荒れやすいですよね。
コレを期に、グット春が近づくといいな~(=^_^=) 

今日で、福岡の「西部沖地震」から丸3年。
もう、3年なんですね。早いな~。

阪神淡路・福岡西部沖、両方の地震を体験したくせに、まったく
地震対策をしていない、学習能力のない私。。。。
引っ越すたびに、今度こそ!!と思うのですが・・・・。

引越しまであと少し。今度こそは、ちゃんと防災対策しなければ・・・(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。