SSブログ

家具選びも楽じゃない [日々のつぶやき]

今日(もう、昨日だ・・・)は、実家の両親にも付き合ってもらって、
いくつか家具屋さんめぐりをしました。

お目当ては
○下駄箱(組み立て家具の安いやつ。)
○食器棚っていうか、レンジボードっていうの?一体型のやつ。
○ソファ
○押し入れ用のハンガーラック

いや~疲れました。
いまひとつ、自分の生活スタイルってのがハッキリしてないし、
どんなものが良いのやら。

ソファは座ってみて大体好みがわかるので、何個か候補はみつかったのですが、
難しいのが食器棚。

今、カウンターを利用しているのですが、それをリビングに出して、レンジボード
と一体型のをキッチン内に奥か、カウンターをそのままレンジ置きに使って
リビングには食器棚のみを置くか・・・・。
う~~~~ん。迷う。

食器棚は、開き戸じゃなくて、引き戸で、引き出しつきのもの!!
引き戸は透明じゃなくて、すりガラスのようなもの。

なんて、行ってると、いっぱいあるようで、中々思ったものが無いし・・・。

といういことで、もう一度、よ~~~くキッチンの配置とサイズを測ってから
出直すことにしました(;^_^A アセアセ・・・

下駄箱も組み立て家具で狙ってたの売り切れで断念してきたし・・・。
結局買えたのは、ハンガーラックのみでした・・・(ノ_-;)ハア…

疲れますね~。人のお買い物に付き合うだけだったら気が楽で楽しいけど
自分のモノってなったら、疲れます。

で。来週以降に繰越にはなったのですが、来週はお出かけ、その次はGWで
福岡まで車を取りに行かないとダメだし。。。。
引越しのお片づけは、GW開けに繰越になりそうです・・・・トホホ・・・(+_+)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家具屋さんまわり徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。