SSブログ

徒然 [日々のつぶやき]

前回、家具選び大変という記事を書いたのですが・・・
あらためて、食器棚をおきたい場所の高さをはかってみたら、
思っていたより低くて・・・・・めぼしをつけた棚とジャストな高さ。

ちょっと怖すぎる・・・・・。
ということで、またもや、考え直さなければ(@_@;)

とは言え、今週末は、お待ちかねのお楽しみが^m^
GWの旅行が中止になった今、このお楽しみだけが心の支えだったので~(笑)
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

その次の週は、福岡においてけぼりのボンゴフレンディ君を取りに行かねば
ならいので・・・・。

引越しのお片づけは、確実にGW明けになりそうです。

本日、相方は研修が終わり配属先が決まったそうで・・・・。
事務所の立地が微妙~~~~。通勤がんばれ!って感じです。
で、本日、飲み会のため、まだ帰ってきていない。
終電、大丈夫なのかな~?????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家具選びも楽じゃない桜の通り抜け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。