SSブログ

早朝散歩&おかたづけ第二章開始 [日々のつぶやき]

本日も手抜きな記事ですが・・・・。

最近、あまりにもヒッキーなワタシを見かねてあきれて・・・・(;^_^A ・・・
相方の指示により、朝は駅まで一緒に行って御見送り、帰りは駅までお迎えのダイエット大作戦を開始させられてしまいました(T_T)

まあ、駅までは徒歩5分なんですけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・

さっそく今朝は、駅まで一緒に行きました。7時前の朝の空気、久しぶりに吸ったかも(笑)
帰りは同じ道もつまらないので、駅の逆に降りて、遠回りして帰ってみました。
朝の散歩、気持いいけど・・・・眠いです(>o<")
なにせ、福岡在住時は、働いていたけど毎日8時半起床だったし・・・
なので、最近はいつも相方を送り出した後は、また寝てたからな~。
ワタクシ朝が超~~~苦手(T_T)

でも、まあ、朝の散歩、気持いいので、とりあえず、無理せず続けてみようかな。

さて、今日、先日注文していた整理箪笥、食器棚、パソコンデスクが届きました。
なので、中断していた引越しのおかたづけ作業、第二章に突入です。(+_+)

またまた、母に応援を頼み、家具のレイアウトから収納まで手伝って頂きました。
片付け魔の母がいなければ、今頃途方に暮れていたかも・・・
片付けられない女のarareです(ノ_-;)ハア…

でも、重たいもの動かしたり、高いところ作業したりで・・・・
右肩のスジを思いっきり違えてしまいました。痛いよ~~(T_T)
おまけに、腰も痛いし・・・・(T_T)

なので、夜の駅までのお迎えは勘弁してもらいました~。
初日から・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

明日もまだまだダンボール開封作業は続きます。
いつになったら終わるのやら・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。