SSブログ

寒い [日々のつぶやき]

夏とは思えない気温で終わった8月から一転、9月に入って1日、2日は暑さがぶり返してきたのでは?って感じだったけど・・・・。
雨が降っていたせいか、今日は朝からとても涼しいです。

が・・・・

それとは別に、体の奥からゾクゾクとした寒さが・・・・・。
少しだけお日様が出てきたので日向に出てもやっぱり寒い・・・。

しかも・・・・治りきっていない寝違いとはまた別の痛さと重さをを首筋から肩辺りに感じます。

やばいな~。
久々に、熱が出る前触れのような感じ・・・・。
まあ、季節の変わり目には必ずと言っていいほど熱を出す私。
今年は仕事も辞めてるし、大丈夫かな~って思ってたんですけどね(T_T)

我が家の相方は、こういうときには、ま~ったく頼りに出来ないので、熱が出る前に自分でなんとかしなければ・・・・。

ということで・・・本日はコレくらいにさせていただきます。
すみません・・・・。
巡回も・・・ムリかもしれません・・・m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジ男とデジ美熱が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。