SSブログ

さすがプロ! [日々のつぶやき]

今回のお引っ越しは、荷造りお任せパックにしたのですが…。

さすがプロ!凄いです!
4月に福岡から引っ越して来るとき、私が仕事の合間と土日で一週間以上かけて泣きながら(笑)荷造りしていたのに、今日は朝からおばちゃんが二人でやって来て、テキパキ荷造り。
お昼には完了しちゃいました~ヽ(゜▽、゜)ノ

ppukupuku363463.jpgppukupuku363464.jpg


 

凄いです!
こんな事なら福岡でも頼めば良かったー(→o←)ゞ

そりゃあ、お値段は上がりますが、その分引っ越しを平日にしたり人気のない月の中旬にしたりすれば充分調整出来ちゃいます!

ほんと言えば、明日の荷解きもお願いしちゃいたいところですが、何せマンションから戸建てへの引っ越しで、間取りも全然違ってくるのでレイアウトのイメージが全然わかなくて(><;)

なので大きな家具以外は実際に置きながら考えないとどうにもなりません。
だから中に荷物入れちゃうと動かせなくなっちやうので…。まぁ、期限はないから気長に片付けていこうかなぁって感じですf^_^;

と言うことで、明日引っ越しで、明日からネット難民になります。(;_;)
出来れば実家にでも行ってメール位は取りたいなぁとは思ってますが、どうなることやら(*_*)

皆様しばらくご無沙汰させていただきますm(_ _)m
(変な日本語(>_<)) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。