SSブログ

まだまだー(ノ_・。) [日々のつぶやき]

ppukupuku367718.jpg


皆さまお久しぶりです。お休み中も毎日沢山のコメント本当にありがとうございます!

おかげさまで無事引っ越しは終了しました。
賛否両論のパンダさんも、お値段の割には不満なく引っ越しが終了しました。

電気工事部の方については大満足かなぁ。当日はまだカーテンが付いてなかったため、レールとエアコンの位置が微妙に当たりそうで悩んでいたら二階の一台分だけカーテンが付いてからもう一度来てくれ、ついでに自分でセットしたら水漏れしてた洗濯機も接続してくれたりと、とても親切にして下さいました(=^▽^=)

あ、そうだ。これからお引っ越しの方にパンダさんの注意事項(笑)を!
普通の業者さんが当たり前にしてくれるダンボールの回収が付いてません。有料ならあるそうです。 私が何気なく見積もり後電話で聞いたら付いてないって言われでびっくりして渋ってたら無料で付けてくれました。聞いて良かったー。
これから見積もりされる方、見積もり時に忘れないように付けてもらってくださいね。

さて、片づけですが、まだまだです(T_T)

引っ越し後、元の家の光の撤収の立ち会いや職安の認定日だったり整体の診察日だったり…なかなか片づけはかどりませんf^_^;

とりあえず、日常生活はできるようにしたけれど、上の写真でおわかりのように、リビングの本棚は空っぽ(;_;)玄関からリビングに入った正面だし、今までみたく雑に並べるのは避けたいし…何をどうやって並べたら良いもんだか…苦手です。こういうの(*_*)

本棚の前には置き場所を迷ってる椅子が…。うーんどこにおこう(?_?)

そして、小さな和室にはダンボールがまだまだいっぱい(T_T)

まだまだ片づけの日々は続きそうです(→o←)ゞ

ネット復活もまだまだの予感( ̄○ ̄;)
とりあえず、明日連絡が来るはずなんだけど、いつになるのかなぁ?

なんだか、まだまだ尽くしの毎日です。

あー携帯からだと疲れますー(;_;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。