SSブログ

中之島イルミネーション [大阪]

ppukupuku396616.jpgppukupuku396617.jpg

 

今日も携帯からですみませんm(u_u)m

今日も朝からバタバタと買い物などに行き、夕方から実家の母も一緒に神戸のルミナリエに行こうかと、相方と一緒に実家まで車で行ったのですが、途中、かなり混んでて予定よりかなり遅れて着いたため、ちょっとつかれたのと、母も待ちくたびれてしまっていたので、神戸まで行くのは中止しましたf^_^;

父が出張から帰って来る時間でもあったので、駅まで迎えに行ったのついでに食事をしたのですが、レストランが新御堂の近くだったので、食後、ついでに新御堂を南下して淀屋橋まで行ってみました。

中之島のイルミネーション、もう終わってるかなぁって思ってたら9時まえでもまだ点灯していて、すぐ近くの駐車場に車を置くことができたのでちょっと行ってみました。

っまっ、それなりにキレイでした(^^ゞ

メイン的な催しが全て終わってたから仕方ないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート今日は神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。