SSブログ

我が家の新入り [日々のつぶやき]

本日もヘロヘロのため、記事アップのみですみません。

今日も、午前中からお片づけしてたのだけど・・・・・
午後前にいきなり父から電話が掛かってきて、お昼過ぎに父、母と、弟の婚約者が訪ねてくることになりました。

うわ~~~~~\(;゜∇゜)/

週末のために片付けてるとはいえ、まだ途中。
とにかく、もうすこしマシな状態にしなければ~~ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

ってことで、バタバタ、バタバタとお片づけの速度をパワーアップ(汗)

ま、なんとかなったから良かった(;^_^A アセアセ・・・

で、そのまま父の車に乗り、母と一緒に整体へ。
なんだか、最近寒いのに加えて、片付けで冷たい床にすわりっぱなしとかで、膝の調子が激悪(ρ_;)
週末は歩かなきゃならないのにな~~~~。

しかも、調子が悪いと、治療が痛いんだよな~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

整体が終わった後、またまた父の車でダイヤモンドシティへ。

先日、阪急百貨店で、ルクルーゼのお得なセットを見つけたと書いていたのですが、
今日、母が弟の婚約者と一緒にイオンでもっとお得な値段で売出しが出ているのを発見していたので、それを見に行きました。

しかも、今ならイオンカードで買えば更に10%引き!!

前から欲しいと思っていたルクルーゼ。
母が弟夫婦にプレゼントするのに一緒に我が家にもプレゼントしてくれるというので、ありがたく頂くことにしました~!
ラッキ~~~(≧ ≦)Ω

イオンの売り出し品なので、期間限定色の桜色とかは無かったけれど、元々スキだったオレンジ色(婚約者ちゃんは赤)と、ヘラみたいなの(スパチュラ?スカチュラ???とにかく、何とかチュラ・・・・・調理道具なんて詳しくないので・・・)も一緒に買っていただきました。

母さま、ありがとう~~~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

とは言え、レシピ本が付いているわけでもないので、使いこなせるようにネットで調べなきゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・ 

ppukupuku452900.jpg

ということで、本日も朝からホントにバタバタで・・・・
この記事のアップで精一杯になっちゃいました(T_T)

明日は、相方の両親とおばあ様からの荷物が先に届くので、それを待ちながらウチの片付けのラストスパートです!
がんばるぞ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

なかなか巡回ができなくて、申し訳ありませんが、
週明けまで、ご了承下さいませ・・・ぺこ <(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかたづけ・・・今日から新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。