SSブログ

おかたづけ・・・ [日々のつぶやき]

今週の金曜日から、相方のご両親(福岡より)と、おばあさま(熊本より)が新居に遊びに来てくれることになってます。
金曜日の夕方前にこちらについて、土日と京都にでも案内しようかな~って思ってます。(鴨川おどりのチケットも取れたので!!)
桜が見頃だと嬉しいのだけど・・・・。

最初は日曜に帰る予定にされてたのだけど・・・せっかく相方の休みの日曜なのに、帰りの時間を気にしながら観光するのはもったいないので、月曜日のお昼に帰るようにしてもらいました!

さて、遊びに来てくれるのは嬉しいのだけど・・・
日頃、片付けの苦手な私、その上、世界1の散らかし魔の相方がいるこの家( ̄Д ̄;;
このままでは来客をお迎えできません(;^_^A アセアセ・・・

なので、大掃除をサボった分、年度末掃除って感じでお片づけ!!

で、家を片付けるついでに、今まで手付かずだった本棚&ダンボールのままの大量の本類の整理をしようと始めたのはいいけれど・・・・

た・・・・大変ですぅ~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

ってことで、他にも整体に行ったり、お買い物にいったりと、かなりバタバタするため、
今週は巡回ができそうにありません(T_T)

記事アップも出来るかどうか・・
アーカイブされてめちゃめちゃにされた過去記事戻そうかな~(コピペですむし)
とも思ってますが、どうなるやら・・・・

時間があるときに皆様のところに遊びに行きたいと思いますが、コメントまで落とせるかどうかわかりませんが、ご了承いただければ嬉しいです!!

すみませんです~~~~~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000円!我が家の新入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。