SSブログ

関空に戻ってきました [2009モルディブ フィリテヨ再訪]

なんと、ロストバゲッジでございます( ̄○ ̄;)

飛行機降りたとたん呼び出しに名前が書かれてて、なんだろう?って聞いたら、二つのうち一つが積まれてないようだ…。と言われちゃいました(>_<)

で、結局、荷物レーンを最後まで見守って(この時点で優先取り扱いの意味全く消えたし…)、やっぱり無かったので手続きしてきました。
現在、調査中だそうです(><;)

まぁ、前回のマレーシアでのロストバゲッジと違って、日本で手続きだし、旅行も終わりだし、見つかりさえすれば、荷物をただで自宅に宅配してくれるって思えばいいんだけどさ…f^_^;

見つからなかったら最悪だなぁ。
お気に入りのワンピとか、色々お金じゃ済まないものが入ってるからなぁ(T_T)

それにしても、二つ一緒に預けて、行き先タグも優先取り扱いタグも一緒に貼ってもらったのに、なんで片方だけなんだ??

乗り継ぎが多いと、まだまだ危険だなぁ。
まあ、とにかく帰りで良かった。

てなことで、行きよりもずいぶん身軽になって帰ります。

洗濯物が臭くならないうちに返って来ますように(→o←)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。