SSブログ

スーツケース発見!! [旅に関する日記]

皆様、ご心配おかけしました。
本日、関空のANAさんより電話がありました。

なんでも、私のスーツケースが発見されたとのこと・・・・

シドニーで・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ワタクシのスーツケース君ってば、バカンスが終わるのが嫌で、
持ち主の私も相方もまだ一度も行った事の無いオーストラリアでのんびりバカンスの続きを楽しんでいるようです( ̄Д ̄;;

私の名札や利用した代理店の札もついているので間違いないとのこと。
なんでも、シンガポール航空が、シンガポールで乗り継ぎをしたときに、香港行きではなくシドニー行きに乗せてしまったみたいです。

そんなことするなら、スーツケースじゃなくて私をシドニーまで乗せてけ!!
っつ~の!!!

現在、シドニーから関空への取り寄せの手続き中だそうです。
今週中には届くそうですが・・・ま、無事に見つかったので一安心です(;^_^A アセアセ・・・

以前、一度ロストバゲッジを経験してるのですが、その時はバンコクからクアラルンプールの乗り継ぎで、スーツケースだけバンコクに置き去りにされてたんですよね~(>o<")
旅行の初日だったし、次の日にはボルネオの南の島まで飛んでいく予定だったので、手元に届くまで心配でした(>o<")
バンコク-クアラ間は飛行機の便数がけっこうあるので、次の便で届けられたので良かったのですが・・・・。

とにもかくにも、ロストバゲッジは無くして欲しいものです・・・・。


さて、本日、意外に元気だな~と、整体まで行っちゃったのですが・・・
整体行って、お買い物して帰ってきたら、急に疲れがドドド~~~~~っとでてしまい、
ちょっとヘロヘロです。
とっても申し訳ないのですが・・・・
本日まで巡回はお休みさせてくださいませ~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。