SSブログ

猫の額な花壇 [GARDEN]

ホントは今日は、うちの花壇についての、相談をしようと思ってたのだけど・・・・

仕事のキリがついたとかで、いつもより全然早めに帰ってきた相方の要望で、
いきなり今晩からお出かけ・・・・ってことになったので
(我が家の相方殿お得意の突然出発です(T_T))

今日はちゃんとした記事がかけそうに無く・・・・

巡回も途中です~(T_T)

とりあえずは、ウチのちっちゃい猫の額な花壇の現状写真だけアップしておきま~~す!

ppukupuku491895.jpg


相談は、また改めて・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

あ、そうそう、ナメクジのせいで壊滅状態だったマリーゴールドは、ナメクジ撃退薬のおかげでココまで復活しました~!

ppukupuku491892.jpg

さてさて、これから何処へ出かけるかは。。。。。また途中からリアルタイムでアップしま~す!
(相方のもくろむ目的地までいけるかどうかも未定なので・・・(;^_^A アセアセ・・・)

とりあえずは、これから、お風呂に入って、着替えを適当にかばんにつめて、出発です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使と悪魔海を渡る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。