SSブログ

お誕生日♪ [日々のつぶやき]

今日は、私の37回目のお誕生日でした!!!
また一つ歳をとってしまい、アラフォーもどんどん真ん中に差し掛かってますが・・・・
でも、お誕生日はやっぱり嬉しいものです(笑)

さて、ブログを初めて4回目のお誕生日。
その4回のお誕生日を全て違う家でむかえてる私っていったひ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

34歳のお誕生日は福岡の一人暮らしのおうちで
35歳のお誕生日は福岡で相方との新居で(でも相方は長期出張中で、一人の誕生日)
36歳のお誕生日は大阪のマンションで
37歳のお誕生日は現在の新居で・・・・

なんだか、目まぐるしいな~~~~。

とは言え、引越しは↑だけでなく、この10年の中で、7回のお引越し。
ホント~~~~に、いろ~~~んな人生経験を体験してきた10年。

今まで生きてきた中で、一番中身の濃い10年です。
旅行も海外・国内問わず、行けたし~~~~。
『今のわたし』がある上で、欠かせない日々を過ごしました。

それこそ、34歳の頃は、自分が不妊治療に通うようになるなんて思ってもいなかったし、
人の考えって代わるものだな~~~と痛感します。

ま、ワタクシ自身、そのものは、な~~~んにも変わってないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

来年は、どんな誕生日も迎えるのか、こうなったら、も~全然想像はつかないけど・・・
願わくば、家族が増える報告が出来てるといいな~~~~~~~~~~~。
って、その家族がワンちゃんだったりするかもしれないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

これまでの10年、人生経験をいっぱいつんで、自分的にはとても楽しく意義のある日々だったけど、
その分、親には、かなり心配をかけた日々でもあるので・・・・
これからは、その分、親孝行をいっぱいできたらいいな~~~~。

さてさて、
今日は、相方の検査に行った後、(記事は↓に)
そのまま少しドライブして、少し離れたところにあるイオンモールへ遊びに行きました。

そこは、アウトレットも併設されてるんだけど、欲しいものもなかったのでスルー(;^_^A アセアセ・・・
イオンモール内でチョコチョコっとお買い物。

お誕生月ってことで、ハーゲンダッツのアイスが、シングルのお値段でダブルサイズになっちゃいます♪♪
しかも、同行者2名までOK♪♪♪

ppukupuku499593.jpg


ラッキ~~~!!!
しかも、2段目の上にチョコンと乗せてくれるおまけアイスもとっても大きかった~~~(笑)

本屋さんでは、バースデープレゼントって程でもないけど、本を買ってもらいました~!

ppukupuku499595.jpg



毎度お馴染、ワンコインシリーズの『世界遺産 迷宮の地図帳』
このシリーズ、7冊目で=す! 太陽系の地図帳もほしかったんだけど売り切れでした(T_T)

それと、一目見て、どうしても欲しくなったのが、もう一冊
『世界地図から地名の起源を読む方法』
933円と、ちょっとお高い金額だったのだけど、お誕生日ってことで、買っちゃいました~~!
読むのが楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。