SSブログ

思い立ったら即温泉f^_^; [中部・北陸]

ppukupuku532090.jpgppukupuku532091.jpg

なんだか、もはや週末恒例の携帯投稿ですみません(→o←)ゞ

今朝、珍しく早起きをした相方がまだ体調がイマイチのために眠りこけていた私をたたき起こしました(ノ_・。)

「arare~お得なプランのあるお宿見つけたよ~。予約しちゃっていい~?」

まだまだ寝ぼけながらもとりあえず起きて言われたページを見たら、なかなか良さそうだったので、とりあえずOKをだしました。

さぁここからが大変。
我が家の相方がよそ様のお宅と違うのは、予約したお宿に泊まりに行くのが“今日”だと言うこと(*_*)

相方が楽天トラベルで予約を入れてる間に朝ご飯代わりのミックスジュースを作って飲み干し、急ぎものの洗濯だけを済ませていざ出発!

向かう場所は奥飛騨温泉郷の平湯温泉。
出発してから気がついたけど、けっこう遠い( ̄○ ̄;)

相方に聞いたら、福岡からだと鹿児島空港位かなぁとのこと(T_T)

まぁ相方はこれ位はへっちゃらだけどf^_^;

相方は先週、自分だけが長野にハイキング旅行に行ったのがちょっと後ろめたかったみたいです┐(´ー`)┌
なので、借りを返してもらったって感じかな(^_^;)

途中、高山を素通りしてf^_^; 平湯に直接行こうとしてたら、コスモス園の看板が!

もう?と思いながらちょっと寄り道してみたら、とってもキレイでしたぁo(^▽^)o

コスモスを楽しんでからお宿へ。
思ってたよりかなり立派な旅館でビックリ(@_@)

温泉もとっても気持ちよくて、久々にホコホコです(*^_^*)

相方は隣で宿で借りたガイドブック片手に明日の予定を練りリング!
どうか、しんどい予定ではありませんようにm(u_u)m

この記事へのコメント


うらやましい~!!
うちはいつも私任せです・・・そして直前で「やっぱりこうしたら?」と無茶を言う・・・
国内だと遠いところは疲れるからいや!だそうで・・・
遠くても平気!っていうだんな様、うらやましいです!!
楽しんできてくださいね~!!
posted by buriki1046 2009/08/30 23:45:18

こんばんわ~
空気が清んでそうですねぇ☆
posted by ぶらっきー 2009/08/30 17:59:07

羨ましいです・・・。
私なんか、いつも任されっぱなし(^_^;)
たまにはサプライズ的な旅行、連れてって欲しいです。
コスモス、キレイですね~♪
posted by Miyaka 2009/08/30 16:49:32

アクティブなご主人にびっくりです^^;
コスモスがきれいですね~
posted by なち 2009/08/30 15:16:54

いつも行動的なご主人でいいなぁ
あたしも引っ張られるように出かけてみたいー(笑
posted by kossori 2009/08/30 14:05:28

温泉いいですね~。
コスモスも綺麗!
あぁ、温泉にゆっくり浸かりたいなぁ~。
☆3
posted by mahimahi 2009/08/30 13:42:21

コスモスか~。最近は写真も撮って無い.....
posted by オヤジ 2009/08/30 2:36:42

コスモスをこんなにかわいく表現するなんて・・・
天才的です!
posted by tamatora 2009/08/30 1:49:18

当日とはすごいですね(^^;
posted by こちさ 2009/08/30 1:30:52

近場の温泉かと思いきや、奥飛騨まで行っちゃうとはさすがです(笑)
コスモス、今年は早く咲いているんですってね~。
大阪でも1ヶ月早く満開だって、先日ニュースでやってました。
posted by あんぬ 2009/08/30 0:32:01

こんばんわ
その行動力が羨ましいです!!
思い立っても動けずお流れがほとんどなので…(汗)

posted by toro1980 2009/08/29 23:43:10

夏というのもありますが、しばらく温泉行ってません。
いいですね☆
posted by オサムシ 2009/08/29 23:26:42

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。