SSブログ

お出かけしてきます [旅に関する日記]

あ~バタバタしている間に日が変わってしまった~。
過去記事にしなくては・・・(;^_^A アセアセ・・・

明日・・・っていうか、今日から、お知らせしていましたとおり、お出かけしてきます。
私たち夫婦と私の両親との4人旅。
関東方面へ車でお出かけです。

途中で、また携帯投稿できるかな???(未来日記は書く暇が・・・・・)

さて、今日は、相方が持ってたスーパー銭湯の無料券の期限が近づいていたので
お風呂屋さんへ。

京都の「やまとの湯」に行ってきました~。

が・・・・その前に、イオンでお買い物してたのですが・・・・・

思わず、相方の夏休みを利用した旅行を申し込んでしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

今月、子供が出来なかったこともあり・・・・、
相方がまだ取得してなかった夏休み3日間を10月初旬まで取ることが出来るので、
10月7日から3日間と3連休をくっつけて6日間で
ダイビング旅行をすることにしました~~~~!

っていうか、もうダメだろうな~と、ダメ元でカウンターで空き状況聞いてたら、
まだ空いてたんですよね~~~~。
なので、思わず、手付けを払ってしまった・・・( ̄Д ̄;;

既にキャンセルチャージはかかることになるので、このまま決行することになるでしょう!

もちろん、モルディブなんて、ぜ~ったい行けないので近場です(;^_^A アセアセ・・・

でも、これで、旅行する余裕はすっからかん・・・・・・(>o<")

今回はダイビング中心にする予定なので、
これで、心置きなく治療に専念できるようになるかな~???(←かなり怪しい(^^;)

詳細はまた後日・・・。

明日は早いのでもう寝なければ・・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけしてきます12時間(Θ_Θ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。