SSブログ

油断した・・・・(T_T) [旅に関する日記]

今日は、午前中、チケット関係で色々雑用があってバタバタ。

ようやくかたがついて、お昼ごはんを食べた後、
いつもながら相方がまだまだ物足りなさそうだったので、

我が家のキュー太郎が明日帰ってくるため、借りてるレンタカーも明日まで。
だから、

好きなところに行っていいよ!!

っと言ったのが運のつきでした(ノ_<。)

あれ?と思ったら名神に乗り・・・・

西と東どっちがいい??と聞かれ・・・・

答える暇も無く西へ向かい・・・・

何処へ向かうのかと思ったら、中国道へ入り、佐用インターで降りました。

そろそろ折り返し?と思ったら大間違い。

そのままひたすら北上で、着いた先は鳥取(; ̄ー ̄川 アセアセ

さすがにココまで来たらそのまま引き換えしか、京都方面周りで帰るのかと思ったら・・・

日本海沿いを更に西へ( ̄Д ̄;;

結局、米子の少し手前からようやく進路を西から南へ変更。

湯原温泉を通過して(私が月のモノのため(今月もダメだった=)温泉はボツを出しました)

私がお腹の激痛に耐えながら、切れそうになったころ、ようやく帰りの高速(米子道)に乗り

大阪へ向けて引き返しとなりました。

そして、先ほどようやく帰宅。

あ゛~~~油断した( ̄Д ̄;;

相方に「好きにしていいよ」は禁句だった・・・・・( ̄Д ̄;;

今度からは、「好きにしていいよ!その代わり半径80Km以内ね」と言わねば・・・・(^^;;

ということで、お腹痛いのにくわえてヘトヘトな私でありました(T_T)

午前中にしか巡回できなかったので、全ての方のところに周りきっておりませんが
お許し下さいませ・・・・ぺこ <(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。