SSブログ

今年の紅葉初め [旅に関する日記]

ppukupuku567262.jpg

今日は、久美浜からの帰り、るり渓を通ってみたら、紅葉がとてもキレイでした~!

今年の紅葉初めかな!

その後、神戸空港へ。

七月に沖縄のホテルで会ったお友達が、神戸に来てると連絡があったので、急遽お会いすることになりました!

短い時間だったけど、楽しかった~!

その後ワタクシの実家により、お土産を交換(両親は鹿児島へ行ってたので)して、一緒にお食事に行ってから帰宅しました。

いやーながい1日だったー。

さすがに疲れましたf^_^;


今日まで携帯投稿のみですみませんです。m(u_u)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。