SSブログ

今日もイルミ [京都]

ppukupuku584291.jpgppukupuku584292.jpg



結局昨日は実家にお泊りしちゃいましたσ(^_^;)

今日は昼前に祖母の様子を見に行って、それからは相方と2人、亀岡へ抜けて京都市の右京区の山奥へ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

相方が仕事の現場をみておきたいというので・・・・・

夕方、街中へ降りてきて、相方が連れて行ってくれたのが
京都の代表的テクニカル企業「ローム」のイルミネーション♪

ココのイルミ、私が京都に住んでるときだから、かなり前から有名なんですよね~。

今はすごく広い駐車場(無料)もあって、見学しやすくなってます。

派手な装飾ではないけれど、と~~~ってもキラキラでキレイでした~!

とは言え、今日も相方のカメラと携帯しかなかったんですけどね(T_T)

イルミを楽しんだ後、ブックオフの梯子(;^_^A
久しぶりに、マンガと小説、大人買いしちゃいました~~~。
いや~~~散在・散在・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、ま~これで、当分、読み物には困らないかも(笑)

ってなことで、本日も結局家に帰ってきたのはついさっき・・・・。
日曜はいつものことですが・・・・お疲れモ~ドのため、
携帯からの更新のみでございます(>o<")

いつもいつも、ホントにすみません・・・ぺこ <(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。