SSブログ

今年も初詣三昧 [日々のつぶやき]

携帯から失礼します。

元日は両親も一緒に京都の祇園さんへ初詣。

夜は実家に戻り弟夫婦も交えて、恒例のかに道楽♪

そのまま実家にお泊まりしました!


今日は午後から初詣。
今年も阪急電鉄のお得な切符を利用('-^*)/

ppukupuku592098.jpg


画像のカードに記載されてる区間のフリー切符で、なんと500円なり~!

しかも、指定の社寺では粗品も貰えます。

この切符を使って、実家最寄り駅→中山観音→三宝清荒神 は改札から出ると、参拝路が一通制限で遠回り過ぎのため取りやめてすぐに戻りf^_^;→門戸厄神→西宮ガーデンズ→梅田→実家と乗り倒してきました~v(^-^)v

さすがに疲れた~!
実家に戻り、今日は自宅に戻るつもりなのですが…
相方がテレビに夢中ヾ( ´ー`)

さーて、どうなりますやら(・_・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Happy New Year白熊の赤ちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。