SSブログ

白熊の赤ちゃん♪ [和歌山]

今日はお正月休み最終日でしたね~。

さて、我が家ですが・・・・・

とうとう作ってしまいました~~~年間パスポート

どこのかというと・・・・ 

南紀白浜アドベンチャーワールド

です!!

なぜ、高い年パスを作ったかというと・・・・

相方、意中の彼女が出来てしまいました・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

去年からアドベンチャーワールドのHPに乗ってる写真を毎日のように眺め・・・

携帯の待ち受けにし・・・・・

毎日眺めては、会いに行くんだ~~~と煩く・・・・・・( ̄Д ̄;;

今日なんて、起きたのがお昼前だというのに、やっぱり会いたいと車を走らせ・・・

営業時間残り1時間だというのに、入場して見てまいりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんでもって、年間パスポートを作ったわけです!!

では、相方の意中の彼女、本日の姿をご覧くださいませ~~~!
ppukupuku592603.jpg
ppukupuku592604.jpg
ppukupuku592607.jpg



確かに、可愛い~~~~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

今年はこの子の成長を見守ることになりそうです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も初詣三昧お一人様(*^。^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。