SSブログ

エンペラーペンギンの赤ちゃん~アドベンチャーワールド~ [和歌山]

今朝、いつものように基礎体温を測ったら、ガク~ンと下がっておりました(T_T)
今月もリセット決定だな・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・

あ~~あ・・・・・前兆もあったので、覚悟はしてたものの、やはり、体温が下がるとかなり落ち込みます。
まだ、月のものははっきり来ていませんが、この体調だと、あと数時間ということろ・・・・
明日は婦人科へいかないとな・・・。

毎月のことだけど、精神的な落ち込みはどんどん増して行きます・・・・・・(T_T)

なんで??なんで???どうして????
と、心のなかで叫んでしまいます(>o<")

しかも、今日の民、どうにかして~~~~。
いつものごとく、サクサク行く人もいるけれど、イメージ更新したら、ページトップに飛ぶだけの人・・・・
なっかなかイメージが更新されない人・・・・巡回しててイライラしちゃった~~~(T_T)
どうにかして欲しいですよね~~~。

さて、今日は、アドベンチャーワールドの白熊ちゃんの仲間を!!

白熊の赤ちゃんと、まったく同じ日に卵から孵った、エンペラーペンギンの赤ちゃんです!

ppukupuku607164.jpg


白熊ちゃんと同じく生後3ヶ月。
だけど・・・・・さすが、ペンギンの中の最大種なだけに、デカイ・・・・・。

ppukupuku607165.jpg

見かけはまだまだ雛ですが、実は、体重は、この同じ時点の白熊ちゃんより重かったりします( ̄Д ̄;;
見に行った時、デカ!!!と叫んじゃいました(笑)
2ヶ月前に見たときは、ホントに小さくて可愛かったんですけどね~~~o(+_+。)(。+_+)o 

でも、まあ、それでも、まだ雛のあどけなさは残っててかわいいですけどね(^_-)-☆

このペンギンちゃんの仲間も沢山います!

ppukupuku607167.jpg


色分けイルカちゃんも一緒に暮らしていたりしますよ~!

色分けイルカちゃんも、餌をもらいながら、ジャンプとかしてました!
かわいいですよね!

ppukupuku607168.jpg

相方がちょっと体調崩し気味だったので、この日はここまでにして孵ることにしました!
いや~楽しかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきんかくじ夕陽満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。