SSブログ

ロシアでテロ(T_T) [旅に関する日記]

今日、ロシアで連続爆破テロがありましたね(T_T)

なんだかロシア、なかなか治安が安定しないですよね~(T_T)

いつかは一度は行って見たい国ではあるのだけど・・・・

エルミタージュとか見てみたいし、シベリア鉄道に1週間かけて、ボ~~~っと乗ってみたい気もする(笑)

犠牲者も多数出た模様。

ロシアに限らず、いつでも好きな時に気軽に安心して行ける国になるといいな~~~♪

 

本日も、ブログ民からの移行作業で手一杯。

手抜きな記事でごめんなさい~~~。

アフィリ巡回もお休みしちゃってます(T_T)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぴの

引っ越し作業、お疲れ様です。

テロ・・・
悲しいですよね。
武力や暴力では世界は変わらないのになぁ
by ぴの (2010-03-29 22:42) 

オサムシ

テロ 海外旅行中だと怖いです☆
by オサムシ (2010-03-30 00:02) 

駅馬車

ひとまずお引越しおめでとうございます。
私もそろそろ決めないとね。

民からの引越しって全部手作業でしょ?
私はあきらめて心機一転ゼロから進めます。

私のURLは第3のブログである「あ、コレ欲しい!」です。
by 駅馬車 (2010-03-31 09:43) 

レーズンパン櫻井

移行作業お疲れ様です。
手作業って本当ですか?

私は気に入った記事を再掲していこうととは思ってますが、
ガッツリ移行するなんていう気は毛頭ありません。

今後ともよろしくお願いします。
by レーズンパン櫻井 (2010-03-31 13:47) 

arare

>ぴのさん
Reコメおそくなってすみません・・・。
テロ、何でこんなものが必要なんだろうか・・・と理不尽ですよね~(T_T)

>オサムシさん
巻き添えになるのって怖いですよね。エジプトとかでもすごかったし・・・。
私は一度、直後にテロがあったらしく、まだその国にいたので、両親がとても心配だったそうです。私たちは帰ってきてから知ったってかんじですけどね(;^_^A アセアセ・・・

>駅馬車さん
私は諦められなくて・・・・。今は日記もつけてなくてブログだけなので・・・(笑)
新しいブログでもよろしくお願いします。

>レーズンパン櫻井 さん
はい。思い切りアナログな手作業です(;^_^A アセアセ・・・
新しいブログでもよろしくです!
by arare (2010-04-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロールアフィリ設置チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。