SSブログ

堂島ロール [携帯より・・・]

100327_0940~0001.jpg100327_0946~0001.jpg
昨日、母に付き合って梅田でお買い物をしたついでに、久々に堂島ロールをゲットして来ました。

人気もある程度落ち着いてきたのかな?整理券配布開始から10分後くらいだったけど、ほとんど並ばずに整理券ゲット。
引き換えも、時間前だったけどすんなり出来ました!


ショーケースにイチゴ入りがあって、とっても美味しそうだったので、我が家の分はイチゴ入りにしてもらいました。
普通のより300円ほど高いけど(^_^;)

食べてみたら、おっきいイチゴちゃんがゴロゴロ入ってました(=^▽^=)

もともとアッサリめのクリームですがイチゴちゃんが甘みを押さえてくれるからすんごく食べやすくて美味しかった~o(^▽^)o

これは、リピしたいぞ~!



さて、現在、民からの引っ越し作業中。
初めての携帯投稿にチャレンジ。
うまくいくかなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

オサムシ

こちらにも遊びにきました。
堂島ロール最近食べてないなあ。
今度大阪行ったとき久々に食べてみようかな。
阪神百貨店のガトーハラダのラスクも食べたいしなあ(笑)。
by オサムシ (2010-03-28 00:23) 

白雪。

こんにちは^^
苺入り堂島ロール美味しそうですね!
私はもう民は放置してるのでブログリング、こちらのに変えさせていただきました!
これからも宜しくです^^
by 白雪。 (2010-03-29 10:32) 

arare

Reコメ おそくなってごめんなさ~~い!

オサムシさん
平日だとずいぶん買いやすくなりましたよ~。
他にも行列物がいっぱいできたからなのかな?(笑)
ラスク、興味あるから、今度チャレンジしてみようかな~。

白雪さん
このイチゴの、美味しかった~~。
すごくアッサリとした感じになるので食べやすいですよ~!
リンク変更ありがとうございました~!
by arare (2010-04-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。