SSブログ

今日はお買い物 [日々のつぶやき]

昨日から母が泊まりに来ています。

そのため、ブログのお引越しは休憩(;^_^A アセアセ・・・

巡回もあまりできなくてごめんなさい・・・ぺこ <(_ _)>

今日はお昼から雨が止んだので、また少し大きな駅前までお買い物。

今日も行きは歩いて行きました!寄り道とかしたので、2時間位歩いたかも~。

その後、お買い物して家に帰りました!

『御座候』(回転焼きです)を買って帰りました。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい~。

gozasorop.jpg


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

dodonga

どこへお買い物に行ったのかな?
御座候!阪神か?☆
by dodonga (2010-04-02 21:43) 

じゃすりぃ

こんばんは~。
ハマると徹底的なんですが、、、
それ以外のことがすっかりおろそかになってしまうので、
あまりほめられたものではないかも~(笑)
今回の初フルは、負けず嫌いな気持ちだけで走りきりました。
これから時間に少しは余裕ができると思うので
・・・といっても引越し作業で終われそうですが、
どうぞよろしくおねがいします☆
by じゃすりぃ (2010-04-02 22:22) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-02 22:45) 

トロ

こんばんわ
ブログ民からやっとこ移動してきました~
名前が「toro1980」から「トロ」になってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします♪☆
by トロ (2010-04-02 23:30) 

arare

dodongaさん

阪神じゃないんですよ~(笑)
ここ、非コメができないのがタマニキズですよね(;^_^A アセアセ・・・
by arare (2010-04-02 23:42) 

arare

オサムシさん

御座候は、美味しいですよね!
by arare (2010-04-02 23:44) 

arare

トロさん

さっそくご訪問ありがとうございます!
こちらでもよろしくお願いしますね!
by arare (2010-04-02 23:46) 

umisora

なかなか思ったように動けないumisoraです^^
お引っ越しうまくいってますね。おつかれさま♪
またこれからもよろしくおねがいします。^^

by umisora (2010-04-02 23:51) 

なち

「御座候うまそ~」って連れが隣りで言ってます(笑)
私も好きです^^

by なち (2010-04-03 00:30) 

pechapon

バタバタしていて引越しのご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
早速のご訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
by pechapon (2010-04-03 08:29) 

rinrin

私も本日購入!
白にもチャレンジしてみました。
by rinrin (2010-04-03 15:01) 

ポキ

おいしいですよね~


by ポキ (2010-04-03 15:13) 

tamatora

あんこがぎっしりで、美味しそうです!
甘いものが大好きです。

by tamatora (2010-04-03 18:32) 

hayazou2002

御座候好きです、こちらでは
売っていません★
by hayazou2002 (2010-04-03 19:46) 

駅馬車

私も正式にソネブロに引っ越しました。

by 駅馬車 (2010-04-03 19:58) 

麻能

甘いもの、大好きです(^^)
回転焼きって初めて聞いた表現です。今川焼き、大判焼きと同じですよね?


by 麻能 (2010-04-03 20:28) 

nanamama

名古屋では東海道と言います。
回転焼って初めて聞きました。


by nanamama (2010-04-03 20:39) 

トロ

こんばんわ~
今川焼きとは違うんですかね!?
あんこおいしそう♪

by トロ (2010-04-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。