SSブログ

バタバタしてます・・・・ [日々のつぶやき]

今日まで母が泊まってました。

今日は午前中は自治会の役員会。
ワタクシ、以前より迷ってましたが、早いうちにやっておこう!と、自治会の書記に立候補したので、今年いっぱい役員さんです。
パソコンに関しては相方より私のほうが長けてるので、役員になったのはワタクシ・・・。
月一くらいで役員会があるので、ちょっと忙しくなりそうです。

役員会が終わったら、父が母を迎えに来ていたので、父差し入れの梅の花のお弁当をお昼にいただいて、その後ちょっとお買い物に行きました。

途中、長岡天神さんを通ったのですが、桜、けっこうすごかったです~~~~!

100404_1459~0001.jpg

駐車場にすぐ停めれるならちょっと歩いてみたかったのだけど、駐車場は順番待ちが数台できていたので、今日は諦めました(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと、買い物後にもやらなきゃいけないことがあったので・・・・。

ってな感じで、今日もバタバタしてまして・・・・
明日は明日で、朝は私の婦人科(順調なら初AIHの予定)、午後からは相方の手術の説明を受けに病院へ行かねば行けないため、明日もかなり忙しそうだ~(T_T)

皆様からたくさんコメントもniceも頂いてるのに
Reコメも巡回も滞っててすみませんです。
水曜くらいには落ち着けると思うので・・・・(;^_^A アセアセ・・・

お引越し先のご連絡もありがとうございます。
民でお付き合いさせてもらってた方、かなりの方が今後もお付き合いできそうなので嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします!!!


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 21

こちさ

4月は仕事が殺人的に忙しいです・・・

by こちさ (2010-04-04 22:11) 

griko

今日はお花見がそこかしこで行われていたんでしょうね~^^
私は。。。。もちろん仕事でしたが。。。。(-。-)y-゜゜゜


by griko (2010-04-04 22:35) 

オサムシ

桜 ちょうどいい時期ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-04 22:36) 

オサムシ

桜 ちょうどいい時期ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-04 22:37) 

なち

お天気も良くて花見日和の1日でしたからね~
バタバタしすぎて疲れないように気をつけてくださいね。

by なち (2010-04-04 23:38) 

まりあんぬ

今日に引き続いて明日も色々忙しくて大変ですが
頑張って下さいね!

by まりあんぬ (2010-04-04 23:47) 

トロ

こんばんわ
お花見ゆっくりしたいですね♪
お仕事忙しい時は頑張るしかないです!
落ち着くまで気合です!
…って1週間も休んでるやつに言われたくないですよね(笑)

by トロ (2010-04-04 23:52) 

レーズンパン櫻井

今後ともよろしくです。
by レーズンパン櫻井 (2010-04-04 23:53) 

dodonga

背割堤は初めてしりました~~。
本当にきれいでびっくりでした!今日は大阪城行きたかったけど、車が混んでるっぽくてあきらめました☆
by dodonga (2010-04-05 01:13) 

tamatora

遊びに来ました。
いっぱい応援して帰ります。www
by tamatora (2010-04-05 01:25) 

TACRO

引っ越してきました^^

よろしくです☆

by TACRO (2010-04-05 10:54) 

ぴの

相方さんの手術も迫ってきたんですね
うまくいきますように!
いろいろ忙しいのに引っ越しもあって大変でしょうけど
疲れが出ない程度にね〜☆
by ぴの (2010-04-05 11:08) 

なぎさ☆

本日より、ソネにて
新しくブログを開店しております。

よろしくね^^
http://matujyun36.blog.so-net.ne.jp/
by なぎさ☆ (2010-04-05 12:54) 

hatenokuni

毎日、お疲れ様です。

週末、予定どおり上京してきました。

ダイビング通じた友人が東京に数名いるので、夜は飲み会
して、翌日の昼には帰りの飛行機のトンボ帰りでしたが、
人がいっぱいすぎで、メチャ疲れました。

by hatenokuni (2010-04-05 15:53) 

hayazou2002

こんばんは、長岡天神には
行ったことないです。
友達が近くなので行って見たいです☆
by hayazou2002 (2010-04-05 20:06) 

ポキ

大変そうですね~


by ポキ (2010-04-05 20:31) 

なち

今日は暖かかったですね。
予定通りの1日でしたか?

by なち (2010-04-05 22:25) 

Kimi

桜にはもってこいの週末でした。
来週まで咲いていればよいのですが、ちょっと無理そう。
by Kimi (2010-04-05 23:04) 

griko

お疲れ様です^^

by griko (2010-04-06 03:27) 

じゃすりぃ

お疲れさまです~☆
by じゃすりぃ (2010-04-06 12:40) 

Diane

まさに桜が満開ですよね。
☆☆☆
by Diane (2010-04-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。