SSブログ

疲れが取れない~(; ̄ー ̄川 アセアセ [日々のつぶやき]

昨日も沢山のコメントありがとうございました。
ちょっとお疲れモードでReコメサボっちゃってすみません(;^_^A アセアセ・・・

今日も手抜きで~す。

吉野の千本桜、土曜の旅サラダで紹介されてたんですね~。

土曜はたまたま見てなかったので知らなかった~(;^_^A アセアセ・・・

ま、混雑してたのは、だからってことは無いんでしょうけど・・・(笑)

昨日はさすがにヘロヘロだったので、帰りは日帰り温泉に入って帰ったのだけど・・・

今日になってもヘロヘロ~~~(;^_^A アセアセ・・・

あ~~~やっぱり、歳なのだ~~~(>o<")

ついでに、相方も、やっぱり、まだ疲れてると言って、今日は早めに帰ってきました。

あ~~~情けない夫婦です(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日の風雨で、ほぼ桜は散ってしまったかもな~。

今年は、後一つ、御室の桜だけ見に行きたいな~とは思ってるのですが・・・・

行けるかな~~~。

*************

さて、民の閉鎖もマジかに迫ってきましたよね(>o<")

お引越し先がF2Cの方が何人かいらっしゃって、F2cブログにコメント書き込む機会が増えたのだけど・・・

ココのサイト、過去と同じ内容のコメントだと弾かれちゃうんですね~(T_T)

☆記事への足跡だけの時がよくあるんだけど・・・

いつものように、今晩は~!☆とか書いて投稿したら結構な確立で跳ねられてショック~(;^_^A アセアセ・・・

簡単な挨拶だけが多いので、大抵おなじコメントになっちゃうんですよね~。
何かいい方法無いかな~~~。


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

オサムシ

お疲れ様です。
私のライブドアでも名前とURLこみで何回もコメントしていると
迷惑コメントと判断されはじかれるときあるようです。
その場合URLいれないとかしないとだめのようです☆☆☆
by オサムシ (2010-04-12 21:58) 

レーズンパン櫻井

ごめんなさい。
FC2ユーザーのひとりでございます。
いつもarareさんにお越しいただけるのをうれしく思っております。
何でもいいので、記事に関する感想とか、広告記事で手抜きするなとか、
サッカーネタにはついていけないとか、
あるいは"ウチのブログでこんなこと書いたからのぞきに来てくださいとか、
テキトーでいいので書いてくれると嬉しいです。
by レーズンパン櫻井 (2010-04-12 22:28) 

nanamama

今色々なブログにお邪魔しているんだけど使いなれるまでちょっとかかりそうです。
はじかれる理由がわかってよかったです。


by nanamama (2010-04-12 23:58) 

ぶりき

同じコメント、はじかれるんですね~。
挨拶だけしたいときとか不便ですね。
年齢的なものなのか・・・私も疲れが取れません。
たっぷりお昼寝してるはずなのに~!!!
今日からブログ再開しました。ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いしますね~♪
by ぶりき (2010-04-13 00:01) 

トロ

こんばんわ
同じコメントだとはじかれる!?
知りませんでした(汗)
そんな仕様なのか…

by トロ (2010-04-13 01:49) 

tamatora

こんばんは(*^▽^*)
下の写真、すごいです。
私はまだ吉野へは行ったことがありません。
でも、そんなに疲れるのなら、私には無理だわ!
早く疲れが取れるといいですね。
by tamatora (2010-04-13 03:48) 

hatenokuni

私も最近、連日もぐったりすると、2~3日身体がだるかったりします。
2~3年前までそんなことなかったんですが。

seesaaは写真のサイズ調整が結構大変です。
コメントに関してはまだ不具合は感じませんが。
by hatenokuni (2010-04-13 09:31) 

TACRO

温泉でも疲れが取れないとは・・・
よほどお疲れですね^^

早く疲れが取れますように☆


by TACRO (2010-04-13 11:07) 

駅馬車

FC2はそういう仕様なんですね。
どこもスパムに悩まされているということでしょうね。
☆4
by 駅馬車 (2010-04-13 11:16) 

dodonga

↓流石吉野の千本桜。行ったことないから行ってみたいわ。
FC2はそんなシステムなのね~☆
by dodonga (2010-04-13 12:51) 

なぎさ☆

コメント終わりに ビックリマーク!とか増やすの、どうでしょうw
それでも、はじかれちゃうんだろうか~

by なぎさ☆ (2010-04-13 14:03) 

kovac

引越し先にお越しいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します☆
by kovac (2010-04-13 17:34) 

じゃすりぃ

走ると疲れとれますよん☆
by じゃすりぃ (2010-04-13 21:23) 

麻能

同じコメントだと、荒らしみたいに対応されちゃうんですかね…
ちょっと不便ですよね、それは。

by 麻能 (2010-04-13 21:59) 

butaneko

そうなんですか~。
ここだと「nice!」が足跡代わりになっていいんですけどねd(’_’*)
ふつうのブログサイトは、交流がある方とでも、民みたいに、毎日やりとりってあんまりないからかな(^_^;)
by butaneko (2010-04-13 22:25) 

rinrin

もっと少ないアメーバですがよろしくお願いしますm(__)m

お疲れとれましたか?
by rinrin (2010-04-14 13:25) 

rinrin

もっと少ないアメーバですがよろしくお願いしますm(__)m

お疲れとれましたか?
by rinrin (2010-04-14 13:26) 

rinrin

もっと少ないアメーバですが、よろしくお願いしますm(__)m

お疲れとれましたか?
by rinrin (2010-04-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。