SSブログ

吉野の千本桜 [携帯より・・・]

100411_1233~0001.jpg100411_1307~0001.jpg100411_1435~0001.jpg100411_1503~0001.jpg
今日は朝から雨が降ってたんだけど…

午前9時ごろから空が明るくなってきたので、急に思い立って、一か八か、吉野に行ってみることにしました。

着く頃には、天気予報は大はずれ(笑)
青空も顔を出し、気温もどんどん上昇!!

暑かった~ヽ(゜▽、゜)ノ

吉野、さすがにキレイでした('-^*)/

っで、でも…

すごい人やった…(><;)
すごい坂やった…(*´Д`)=з


とにかくヘトヘトです(*_*)

今日は携帯からの記事アップだけでごめんなさいですm(_ _)m

詳しいレポはまた改めて~(って最近こればっかだけどf^_^;)
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 14

hayazou2002

 吉野の桜 一度は行ってみたかったのですが
いけませんでした。いつ関西戻れるかなあ☆
by hayazou2002 (2010-04-11 21:57) 

オサムシ

ここは一度行きたいとは思っているのですが☆☆☆
by オサムシ (2010-04-11 23:01) 

ぴの

土曜の旅サラダで一目千本とかってやってたの、見ました
いいなぁ〜生で見てきたんですね!
羨ましい〜〜
by ぴの (2010-04-11 23:01) 

まりあんぬ

私も旅サラダでラッシャーが行ってるの、見ましたー。
さすがに迫力ありましたね~。
ラッシャーもとにかく勾配が激しいって
かなり辛そうだったけど(笑)
by まりあんぬ (2010-04-11 23:29) 

れんぱぱ

吉野の桜、お泊りで見に行きたいですね。
予約取れないんでしょうね。

by れんぱぱ (2010-04-11 23:57) 

griko

やっぱすごいですね~^^
めっちゃ綺麗です♪

by griko (2010-04-12 01:37) 

駅馬車

桜よりも人のほうが多かったりして(^^;
☆4
by 駅馬車 (2010-04-12 11:22) 

hatenokuni

吉野の桜、いいなぁ~。

混雑はしんどそうですけど^_^;
by hatenokuni (2010-04-12 13:39) 

TACRO

すごいきれい☆

一度でいいから行ってみたいです^^


by TACRO (2010-04-12 13:52) 

kovac

ブログ移転に伴いbonoboo→ kovacに改名することにしました。
スローペースな更新になるかと思いますが
心機一転よろしくお願いいたします。

by kovac (2010-04-12 14:06) 

なぎさ☆

きれいなところですねぇ~!行ってみたいですぅ~☆
by なぎさ☆ (2010-04-12 14:27) 

tina

雨の降る中 吉野に行ってきました。
写真がとっても綺麗ですね。
晴れた日に行きたかったです。
by tina (2010-04-12 23:26) 

オヤジ

やっぱ、この目で一度ぐらいは、吉野の桜は見てみたいですねぇ~。
綺麗だろうなぁ~
by オヤジ (2010-04-12 23:48) 

Diane

数年前に行った時はまだそれ程咲いていませんでした。
きれいですね。今が見頃なんでしょうね。
☆☆☆
by Diane (2010-04-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。