SSブログ

嵐山 [携帯より・・・]

100504_1207~0001.jpg100504_1315~0001.jpg100504_1333~0002.jpg100504_1324~0001.jpg
皆様お久しぶりです。

巡回も更新もできてなくてごめんなさいです。

ご心配おかけしてます相方の入院も予定通りに明日退院出来そうです(^O^)/

一昨日から実家に鹿児島から従姉妹が遊びに来ていたので、相方の見舞いがてら嵐山をちょこっと散策して来ました。

絶対ムリだと思ってた渡月橋近くの市営駐車場に並ぶことなく止めることができてドびっくり&ラッキーでしたぁ!

せっかくなので竹林を通って野々宮神社へ。
従姉妹は良縁祈願☆
私は子宝祈願☆

さすがにかなりの混み具合だったけどお花見のシーズンほどじゃ無かったかな。
何せ嵐山周辺の渋滞がほとんど無いのにびっくりだったし…

神社の後はお土産屋さんショッピング♪
久しぶりで楽しかった♪

その後、相方の病院に行きました。
今日で抜糸も済んでました。早いですねぇ。
でも、まだ痛いらしいY(>_<、)Y


明日の退院には父が車で行ってくれるそうなので、私も今夜は実家にお泊まりです。

長かった?お見舞い生活も明日で終わりだ~!

ってことで、携帯から更新でした。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

オサムシ

この時期の嵐山もいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-04 23:54) 

nanamama

無事に退院できたかな?
毎日毎日お見舞いお疲れ様でした。


by nanamama (2010-05-05 21:01) 

hayazou2002

こんばんは、新緑の嵐山ですか☆
by hayazou2002 (2010-05-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘロヘロ気味・・・・退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。