SSブログ

相方のお供も大変なのだ [携帯より・・・]

100515_1631~0001.jpg100515_1642~0001.jpg100515_1751~0001.jpg100515_1751~0002.jpg
昨日は晩御飯をテイクアウトに頼りf^_^; ようやく片付けを終え、
今朝、掃除機をかけて完了!

無事インタビューを済ませました。
結構面白かったです。


お昼前には終わったので、すぐにお出かけ(笑)

と言っても、相方の今度からの仕事の担当現場の下見巡り。(T_T)

前回の街中とは違い、今回は山間部(>_<)

車なんてほとんど乗り入れない中年トレッカーのわんさか通る散策道に入って行くのは、もう慣れっこになったとは言え、
少し広めの場所に駐車して、車からおりて調査に出た相方から、まだ広いとこあったからと電話がかかる度に、ガードレールもない山道を私に運転させるのは止めて欲しいよ~(><;)

かなり怖いんですけどぉヽ(゜▽、゜)ノ
下見が終わったら、ご褒美と言うことで展望台に連れて行ってくれました。

これぞ日本の田園風景って感じですね~!


帰りに実家に用事があるので寄って帰るため、本日も携帯からの更新のみになりそうです。m(u_u)m
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

rinrin

お疲れ様です。
情緒のある場所のように感じましたが、行くのは大変だったでしょうね。
by rinrin (2010-05-15 20:46) 

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2010-05-15 21:51) 

まりあんぬ

こんな道&これだけの景色だと
本当に行くの大変だったでしょうネ。
お疲れ様でした!
by まりあんぬ (2010-05-15 23:43) 

hayazou2002

お疲れ様です。
こうゆうところ大好きです☆
by hayazou2002 (2010-05-16 00:20) 

こちさ

お疲れ様です^^

by こちさ (2010-05-16 19:06) 

ぴの

運転、嫌いじゃないけれど
ガードレールがないのは不安ですよね(^^;;
お疲れ様でした!
by ぴの (2010-05-16 23:53) 

なぎさ☆

山道は苦手ですけど(車酔いするのでσ(^_^;)アセアセ...)
自然がいっぱいで、気持ち良さそうですねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-05-17 13:32) 

hatenokuni

お~、まるでWRC(世界ラリー選手権)
のコースのようですね。

まっすぐのびた杉の木も
いかにも内地っぽくて、
懐かし~。

沖縄だと、こういう林道は
巨大なシダだの、でっかい
ぜんまいみたいなのばっか。

田園風景も、とってもなつかし~。



by hatenokuni (2010-05-17 16:49) 

駅馬車

横浜からだとこういう風景は相当走らないと見られないのでちょっと羨ましい。
☆5
by 駅馬車 (2010-05-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。