SSブログ

冷みたらし [好きなこと・もの]

100818_1106~0001.jpg


昨日、両親が届けてくれました。

関西で朝放送されている『よーいどん!』という番組の
その中の、隣の人間国宝さん というコーナーで、円広志さんが 箕面駅周辺を散策されてたそうで・・・
その中で紹介されたそうです。

私もテレビついてたんだけど、他のことしてたので、チラッとしか覚えてなかった~~~(笑)

ちょうど、両親も見ていたらしく、箕面は実家からそんなに遠くないので、探しに行ったらしいです!

これ、けっこう美味しい~~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

冷えてるのに御団子が全然かたく無いし・・・・串にささってるのではなく、スプーンですくって食べるんだけど・・・みたらしがいい具合にからまってとっても美味でした~~~♪♪

父さん、母さん、ありがとお~~~~~!!


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 11

オサムシ

冷やしみたらし 食べたいです☆☆☆
by オサムシ (2010-08-18 22:19) 

トロ

こんばんわ
冷やしですか!?
美味しそうですな☆
by トロ (2010-08-18 23:10) 

こちさ

美味しそうです^^

by こちさ (2010-08-18 23:18) 

tamatora

実家が箕面でしたか。
私も子供のころ遠足で行きました。
大人になってからも
もみじの天婦羅ほしさに
時々行ってます。www
サルがいなくなったね。

by tamatora (2010-08-18 23:24) 

nanamama

わぁ~これ食べてみたい。
親戚が箕面に住んでいるので今度話題に出してみようかな。


by nanamama (2010-08-19 00:42) 

dodonga

箕面に売ってるのー!!買いに行かねば!!☆
by dodonga (2010-08-19 00:57) 

hayazou2002

おいしそうです☆
by hayazou2002 (2010-08-19 07:41) 

レーズンパン櫻井

全然サボってないじゃないですか(笑)
少なくとも、私と比べたら。
by レーズンパン櫻井 (2010-08-19 09:49) 

hatenokuni

こんにちは☆
そういえば、沖縄でぜんざいと言えば冷やしぜんざいです。
by hatenokuni (2010-08-19 12:45) 

駅馬車

今年は暑いから余計美味しく感じるでしょうね(^^)
☆7
by 駅馬車 (2010-08-19 13:49) 

瓶太郎

こんばんは
美味しそうですね~♪
by 瓶太郎 (2010-08-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏旅 ポチっとな!マンゴ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。