SSブログ

高山へ・・・ [旅に関する日記]

突然ですが、明日から1泊で高山へ行って来ます。

というのも・・・・ワタクシの父親は仕事の都合で、かなりの頻度で高山入りしてるのですが・・・

今度の日曜日も急に行かねばならなくなったらしく、電車のチケットを取りに行ったところ、ちょうどいい時間帯が満席だったそうで・・・

仕方ないから車で行くしかないかな~~って母にこぼしたところ・・・

以前より、ウチの相方が、高山ならいつでも一緒に行くよ~~~なんて言ったのを思い出してくれたそうで(笑)

運転手代わりも兼ねて、一緒に行かない?とお誘いがありました。
父は日曜も高山に泊まり、月曜に電車で帰って来るそうですが・・・ようは、母も行きたかったんでしょうね(笑)

水曜だったかな?に電話が掛かってきて・・・・もちろん、相方は一発OKってことで、急に出かけることになりました(笑)

宿も父が知り合いのところにとってくれたらしく、高山の観光には便利なところだそうなので楽しみ!!(街中だし温泉ではなさそうなのが残念だけど(笑))

平湯とかには行ったけど、高山そのものを観光するのは、小学生の頃以来かも・・・・。

子供の頃とは違った目線で、たのしめそうなので、ちょっと楽しみです!!!

ただ・・・・暑いだろうな~~~~(;^_^A アセアセ・・・

さて、明日は早起きなので、準備もしなきゃ行けないので、今日は手抜きで~~~(;^_^A アセアセ・・・


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

オサムシ

高山 何年行ってないかな。
その昔 青春18きっぷ使って
いきました(笑)☆☆☆
by オサムシ (2010-08-20 23:11) 

mahimahi

高山、いいですね~。
行ったことがないのでぜひ一度訪れてみたいです。

by mahimahi (2010-08-20 23:27) 

瓶太郎

こんばんは
気をつけて行ってきて下さいね♪
by 瓶太郎 (2010-08-20 23:57) 

nanamama

高山いいですね。
nanamamaも好きです。
飛騨牛や高山らーめん是非食べてきてください。


by nanamama (2010-08-21 00:27) 

dodonga

行ってらっしゃいませ~☆
by dodonga (2010-08-21 00:50) 

umi37-

おはようございます。
高山、今から30年ほど前高校の修学旅行で行きました。
楽しんできてください。お土産話、楽しみにしています。
by umi37- (2010-08-21 07:01) 

トロ

こんにちは
気をつけて行ってらっしゃいです☆

by トロ (2010-08-21 13:22) 

博多通りもん

高山は連れが奥さん連中と行ったことが
ありますが・・・。
温泉が無いのが残念ですね~。
久しぶりの高山、楽しんでくださいね!
by 博多通りもん (2010-08-21 17:03) 

umisora

高山いいですね~^^
楽しんできてくださいね♪

by umisora (2010-08-21 17:38) 

オヤジ

行ってらっしゃ~い!
by オヤジ (2010-08-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴ~!!高山です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。