SSブログ

おさぼり週間・・・・ [日々のつぶやき]

今日も涼しくて気持ちの良い一日。
久しぶりにチャリンコで婦人科へ行ってきました。
30分弱かかるので、真夏は相方に禁止されてたので・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

薬をもらいに行くダケのはずが・・・・・・
採血をして・・・注射して・・・・さらに30分後採血・・・・と、針をブスっと三回も刺され・・・
けっこう疲れちゃいました(T_T)

ま、注射に関しては、ぜ~~~んぜん嫌いじゃないのでOKなんですけどね(^_-)-☆
鉄砲注射世代のワタクシ、普通の注射ごときでは、まったく問題ありません。
膝に水が溜まったかどうか検査するための、極太注射も、お医者様に、痛いですよ~~~って言われながら・・・・へっちゃらなワタクシでしたので・・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

注射は全然OKだけど、拘束時間ながかったし、帰りが真昼間になっちゃったので、さすがに暑かったので・・・・・。

今日、病院へ行くことは昨日からわかってたし、私にしては珍しく、昨日から晩ご飯を作っていたら・・・・
夕方、相方から飲み会になったとの連絡が(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、、、、、昨日作った「ぶり大根」。一応、昨日から冷蔵庫にはいれてあるんだけど・・・・明日までもつのだろうか・・・・(>o<")
人間、珍しいことはするもんじゃありませんね・・・・・( ̄Д ̄;;

 

さて・・・・・明日から3連休。2日おいた後は、飛び石連休。
相方は、期限が近くなり、まだ夏休みを消化しきれてないらしく・・・・おそらく週末は4連休。
しかも、土曜日は婦人科に行かなきゃダメだし・・・・・。
ってことで、ほぼ、巡回はできないかと・・・・・。
更新も怪しい・・・・・・。

ってことで、毎度毎度、申し訳ありませんが、おさぼり週間となりそうです。ぺこ <(_ _)>

本日も、お疲れモードのため、手抜きでごめんなさいです~~~_(._.)_  


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

nanamama

自転車はダイエットにはならないのですね。
太ももが細くなるなんてこともないのかな?

病院の待ち時間って本当に苦手です。
お疲れ様でした。


by nanamama (2010-09-17 23:48) 

麻能

今日は結構暑さが戻っていたのですが、自転車で大丈夫でしたか?
注射が嫌いじゃないなんて、凄いです。
私は苦手で、ついつい顔を背けてしまいます…


by 麻能 (2010-09-17 23:58) 

オサムシ

コピぺですみません。今朝から北京行ってきます☆
by オサムシ (2010-09-18 00:13) 

瓶太郎

こんばんは☆
自分もそういうときあります(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-18 00:36) 

オヤジ

病院は時間がかかって大変です。
いつも、朝7過ぎに入って、出るのは午後2時頃ですから(涙)
by オヤジ (2010-09-18 03:34) 

ばぁどちっく

いつもながらコメントありがとうございます☆
のんびりいきましょー☆
だいぶ、過ごしやすい気温になってきましたねぇ。


by ばぁどちっく (2010-09-18 07:10) 

tamatora

3連休だったんですね。
ネットの中が仕事でいっぱいで、忙しいです。

by tamatora (2010-09-18 10:48) 

ぴの

お休み、相方さんと楽しんでくださいね!
我が家も後半で旅してきます〜。
by ぴの (2010-09-18 10:48) 

トロ

こんにちは
注射はいまだに慣れないです(泣)
健康診断の採血でなかなか血が取れなくて両腕に2回くらいずつ
さされた時は泣きそうでした…
ぎゃー☆
by トロ (2010-09-18 11:00) 

kovac

採血・・・きついですね
私は見ちゃうと貧血起こしちゃう軟弱者です


by kovac (2010-09-18 13:38) 

まりあんぬ

病院、診察時間より待ち時間の方が
圧倒的に長くてうんざりですよね~。

by まりあんぬ (2010-09-18 22:43) 

dodonga

そっか!連休だったのか!
う~む普段と変わりない生活・・・☆
by dodonga (2010-09-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。