SSブログ

婦人科week [日々のつぶやき]

なかなか更新も巡回もできてなくてすみません(>o<")

土曜日から、婦人科三昧の毎日です(;^_^A アセアセ・・・

興味の無い方はスルーして下さい。
ホントは不妊治療用につくった元ネトマブログの方にアップすればよいんだろうけど
ずっとサボってまして・・・・(;^_^A アセアセ・・・

涼しくなったし、基礎体温も安定してきたので、夏の間お休みしていたAIHをはじめることになり、

土曜日に超音波でタマゴちゃんの計測
まだ小さかったので、月曜日再度と言われ・・・

月曜日に再び超音波
今週期から排卵誘発剤のレベルがアップしていたので、タマゴちゃんも順調に大きくなっており、
初めての20mm越え!!
内膜の厚さもOKとのことで、LHサージ(排卵する際に分泌されるホルモン)が計測(尿で検査できます)されれば明日にAIHをしましょうということになりました。
で、晩に家で検査したところ陽性

火曜日の本日、朝から相方にもがんばってもらい・・・・・
3度目のAIHを受けてきました。

次は木曜日に、注射をしに行かねばなりません(; ̄ー ̄川 アセアセ

AIHの目安は5回。ちょうど折り返しってところかな~。
今までのなかで一番状態とタイミングはよかったみたいだけど・・・・

今までのタイミングやAIHの結果を見ると・・・・ピックアップ障害の可能性のほうが高いんじゃないの??って個人的には思ってるので・・・・

今回もあまり期待せずに結果を待ちたいと思います。

病院通いと、今日はお腹も張っていて・・・・なかなかPCに向かう気力もなく・・・・・
連休以降のおさぼりモードがつづいております。

その代わり、本をずっと読んでるような・・・・(;^_^A アセアセ・・・

今週はまだこんな感じかな~~~。
コメントやniceを頂いている皆様・・・・ホントにすみませんです・・・m(__)m


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 19

コメント 13

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2010-09-28 21:05) 

tamatora

大変ですね。
私の知り合いの人も
子供ができなくて悩んでいます。
環境汚染が原因でそういう人が増えているのかしら・・・
あんまり、頑張らないでくださいね。

by tamatora (2010-09-28 21:21) 

まりあんぬ

毎日大変ですね。
お疲れなんだから無理はしないで下さいね。
努力が報われる日が必ず来るようにと
私も祈ってます。

by まりあんぬ (2010-09-28 21:56) 

griko

あまり無理せずに過ごしてくださいね

by griko (2010-09-28 22:15) 

nanamama

毎日ご苦労様です。
体力的にもそうですが、精神的にも疲労が出ないように好きな事して過ごしてくださいね。

「海猿」ご覧になったのですね。
nanagonにはちょっと難しかったようでてこの原理とかわからなかったようです。


by nanamama (2010-09-29 00:21) 

駅馬車

ま、巡回は気が向いたときにね(^^)
☆6
by 駅馬車 (2010-09-29 00:21) 

こちさ

>でも・・いまは子供の子としか考えられないかな~

子供のことを考えられるだけ幸せです。
産みたいという望みすら持てない人だっているんですから・・・。
両方を叶えたいなんていったら贅沢すぎ!!

日曜日の夜、無事、シリア・ヨルダン旅行
から帰ってきました。
留守の間も御訪問&コメントをいただき、
ありがとうございました(^0^)


by こちさ (2010-09-29 00:41) 

トロ

こんばんわ
ブログも書き続けてると何だか書かなきゃって思ってしまって駄目ですね…
たまにはすっぱり更新しない期間があっても良いかと☆
by トロ (2010-09-29 01:37) 

オヤジ

ブログより、そっちの方が重要なのだから、
落ち着いてからの更新で良いと思いますよ!
by オヤジ (2010-09-29 08:01) 

ぶりき

無理しないでのんびり過ごしてくださいね。
ブログもお休みしたいときありますよね~。
私も夏の間ずっとお休みしてましたw

by ぶりき (2010-09-29 10:16) 

なぎさ☆

お久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
お休み中も遊びに来てくださり、嬉しいです^^ありがとねぇ~

すっかり秋ですねぇ^^
何をするにしても、良い季節になりましたね~

巡回などは、気になさらず
のんびり過ごしてくださいね^^☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 12:18) 

瓶太郎

こんにちは
大変そうですね(・。・
ご心配頂きありがとうございます。
by 瓶太郎 (2010-09-29 14:34) 

hatenokuni

マイペースで!ゆきましょうね。

沖縄移住ブーム、最近はリタイヤ組が
多いらしいです。
内地にも家を残して、別荘的に景色の
いいところに住むという需要はあります。

若者が勢いにまかせてとりあえず来ちゃった~
は最近ないようです。

八重山地方は高卒の求人ゼロで、本島でも
あまり仕事ないですからね~。

沖縄的な仕事スタイル、癖ものです。ときどき
「???」な出来事いまだに職場でもいっぱい。
反発食らうと仕事がやりずらいので
ブチ切れそうな時は、一呼吸おいて、
お仕事用スマイルで隠してますが・・・
by hatenokuni (2010-09-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。