SSブログ

またまた季節はずれの・・・ [GARDEN]

いや~~昨日からの雨・・・・よく降りましたね~~~。

今年は、梅雨はけっこう雨降るよな~~って思ってたのに、
夏になったら、パッタリで・・・・
で、一気に夏から晩秋の気候になったと思ったら、またまた雨ばっかり~。

でも・・・大阪まで影響があるような台風がまだ来てないですね~。

さて・・・そんな気候の今日この頃ですが・・・

我が家のプランタに、またまた季節はずれのイチゴちゃん!

イチゴ.jpg

 

この写真(ボケてる・・・( ̄Д ̄;;)では2つだけですが、全部で6個くらいなりました。
春よりは全然数が少ないですが、その分、めちゃめちゃ甘いイチゴちゃんでした~~(#^.^#)

思いがけず、こんな季節に大好物を食べることが出来、
夫婦2人でホクホクでした(笑)

前回のぴたっとアド・・・けっこうある話なんですね~(>o<")
決まった金額に達しないと換金できないのに、換金直前にアカウント剥奪
ってこともあるみたいで・・・・なんだか、ちょっと詐欺っぽい( ̄Д ̄;;
中間マージンだけで、相当稼いでいるだろうにね・・・・・。


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

オサムシ

いちごおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-04 21:18) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-10-05 01:24) 

瓶太郎

こんばんは☆
可愛いイチゴちゃんですね~♪
甘~い(笑)
by 瓶太郎 (2010-10-05 01:32) 

ぶりき

可愛いいちご♪
少数精鋭で甘いいちごになるんですね~。
この時期にもとれるなんですごいですね~。
by ぶりき (2010-10-05 09:58) 

なぎさ☆

苺ですか~^^美味しそうですぅ~☆
by なぎさ☆ (2010-10-05 13:18) 

まりあんぬ

赤くて小さくて可愛らしいいちごですね~。
今の時期でも甘いのが出来るんですね!

by まりあんぬ (2010-10-05 14:37) 

駅馬車

この時期でも生るんですね。
私も以前はベランダでイチゴを栽培していました(^^)
☆6
by 駅馬車 (2010-10-05 16:23) 

hatenokuni

こんばんは☆
なかなか訪問できず失礼いたしました<m(__)m>

いちご、この時期になんてほんと珍しいですね~。
しかも甘いなんて・・・いいなぁ~♪


by hatenokuni (2010-10-05 18:21) 

麻能

この時期に、そんなに甘いイチゴが食べられるなんて!
真っ赤に綺麗な緑で、絵になるイチゴですね~!


by 麻能 (2010-10-05 23:29) 

トロ

こんばんわ~
イチゴ美味しそうですね♪
季節外れのって言うのがまた嬉しいですね☆
by トロ (2010-10-06 00:02) 

tamatora

いちごも必死なんですね。
環境破壊で、季節がぐちゃぐちゃでしょう。
生き残るために花粉を飛ばす量を5倍にした植物もいます。

by tamatora (2010-10-06 07:25) 

choko

すごーい!しかも甘いなんて^^
こういうのって嬉しいですよね♪☆
by choko (2010-10-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら・・・・・食道楽(笑)in京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。