SSブログ

予防接種 [日々のつぶやき]

本日は更新のみで失礼します。

インフルエンザの予防接種をしてきました。

予防接種をすると、今月の治療は中断しなきゃいけないんだけど・・・・
年明けから体外を始めるのに、体調は万全にしておきたいな・・・
ということで、今月はお休みして、予防接種を優先させることにしました~!

実家の近くの病院に予約をいれてもらっていたので(予約したら行くのはいつでもOK)
本日行ってきました。

相方が晩ご飯のいらない日だったので、そのまま実家で晩ご飯まで食べて、
父に送ってもらいました!!

その後、自宅で、両親用の喪中葉書(叔父さんが亡くなってるので)を作成しました。

その後、相方を迎えに行ったりと、バタバタしておりまして・・・・

更新のみですみません(>o<")


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

tamatora

こんばんは^^ ★

by tamatora (2010-11-20 04:44) 

オサムシ

職場の関係で
学生以来 久々に インフルエンザ
の予防接種 受けました☆☆☆
by オサムシ (2010-11-20 07:45) 

dodonga

予防接種お疲れ様~☆
by dodonga (2010-11-20 10:49) 

butaneko

週末ごゆっくり~^^
風邪、ひかないようにしてくださいね!
by butaneko (2010-11-20 14:51) 

駅馬車

予防接種は大切ですよ。
体調を崩すと大変だからね。
☆5
by 駅馬車 (2010-11-20 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。