SSブログ

スクラップブッキング [携帯より・・・]

110426_1935~0001.jpg110426_1935~0002.jpg110426_1936~0001.jpg110426_1937~0001.jpg
またまたすっかりご無沙汰しちゃってますm(u_u)m

体調に波があるのに加えて、PCもイマイチで(>_<)

本日も携帯からですみません。


今日はご近所さんにスクラップブッキングのインストラクターをされてるママさんがいるので、両隣のママさん達と習いに行ってきました。

作成したのは母の日のプレゼント用o(^-^)o

他の人は、もちろんお子ちゃまの写真で作成してたけど、私はまだ子どももいないしf^_^; 今まで家族で旅行をしたときの写真で作りました。


簡単そうに見えるけど、これがけっこう難しい(>_<)
なにせ、センスがないもんで…


でも、先生ママさんのアドバイスでバランスやら色合いやら色々教えてもらい、台紙にスプレーで色付けし、さらに先生ママさんお手製の可愛い飾り付けなんかしちゃったら、とっても可愛く出来上がりました('-^*)/

プレゼントするのが惜しくなったりして(笑)

まだまだ色々あるそうなので、また習いに行きたいな~!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

オサムシ

いろいろあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-27 00:19) 

choko

こういう風にすると可愛い~プレゼントにピッタリですね^^☆
by choko (2011-04-27 14:44) 

ぴの

わ、可愛いですね〜

それにしても、ご近所に同じ年代の人がたくさんいて
楽しく過ごされてていいですね〜
我が家の周りはお年寄りばっかり(汗
by ぴの (2011-04-27 17:55) 

博多通りもん

便利でお手軽なものが氾濫する時代だから
こんな手作りな物が価値が有るんですねえ。
手放したくなくなるのわかります(笑)
by 博多通りもん (2011-04-27 19:16) 

rinrin

体調いかがですか?
これ、確かにセンスいりますね~

私は以前、治療前に旅した所を頼んで作ってもらいました。
by rinrin (2011-04-30 22:30) 

tamatora

キレイですね。
by tamatora (2011-05-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方君 検査入院結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。