SSブログ

今年のイチゴちゃん [携帯より・・・]

110513_1052~0001.jpg110513_1056~0001.jpg110513_1057~0002.jpg110513_1053~0001.jpg

我が家の相方の秘蔵っ子、イチゴちゃんが今年も実りました♪

去年より実が大きくていい感じ(b^-゜)


今日は久しぶりに晴れたので、赤く熟したイチゴちゃんに今日のお日様を目一杯浴びてもらって、明日の朝に収穫予定ですo(^-^)o

美味しいといいなぁ♪
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

hayazou2002

甘そうなイチゴです☆
by hayazou2002 (2011-05-14 01:35) 

オサムシ

イチゴの季節ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-05-14 07:48) 

ケイ

甘そうですね。☆
by ケイ (2011-05-14 15:30) 

ぴの

自宅でイチゴを収穫だなんていいな〜(^^
by ぴの (2011-05-14 22:08) 

mahimahi

なかなか美味しそうになってますね~。
こちらでも最近イチゴがたくさん出まわってますが
やはり大きすぎてイマイチな味です。
日本のイチゴが食べたいな~。
by mahimahi (2011-05-15 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日葵祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。