SSブログ

紫陽花 [携帯より・・・]

110622_1741~0001.jpg110618_1234~0001.jpg110618_1234~0002.jpg110618_1234~0003.jpg
なんだか、梅雨ってより真夏の暑さが続いてますが…

そんな暑さにもめげずに、我が家の紫陽花が全盛期を迎えています♪

紫陽花大好きな私の秘蔵っ子。
お花の期間は少ないけれど、去年の倍以上に大きくなって、立派に咲いてくれたので、とーっても嬉しいo(^-^)o

ここのところサボリ気味で荒れてたプランターも昨日頑張って夏のお花に植え替えたので、これからも楽しみ♪

毎日の水やりは大変だけどねf^_^;
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

オサムシ

6月はやっぱり紫陽花
いいですね。

by オサムシ (2011-06-25 09:29) 

hayazou2002

我が家のアジサイは
去年の半分くらいです。
栄養が不足しているのかなあ☆
by hayazou2002 (2011-06-25 22:00) 

tamatora★

うわ~ッ、アジサイがいっぱいですね。
キレイです。
by tamatora★ (2011-06-26 00:31) 

tamatora★

追記
私のコメントの一つ上の人のコメントを読んで
思いました。
ウチのアジサイも今年はほとんど咲いていません。
庭の片隅に植えているのですが、
妙な気がしています。
放射能の影響かしら・・・
by tamatora★ (2011-06-26 00:33) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-06-26 20:09) 

ぴの

我が家のあじさいは
なんかこんもりした形になってなくてショボショボです。
来年は早めに対策を考えます。
by ぴの (2011-06-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡へ三十路最後の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。