SSブログ

アップリカ モニターキャンペーン [妊娠・出産・子育て]

誘発分娩で入院中の私ですが・・・・

日曜日は提携先の大病院等の緊急受け入れ態勢も手薄になるため積極的な誘発はお休みです。

今朝の血液検査の結果、特に問題なかったこと、
私のムスコはまだまだおりて来てくれてないことも踏まえ、
本日は、午前中から夕食後までの外出許可がでました!!

水曜日に入院してから5日ぶりの我が家・・・・。

本来の分娩と同じ日数の入院でしたが・・・・まだまだ赤ちゃんはお腹の中のままの一時帰宅です。

さてさて、久しぶりにPCからの更新ができるし、
こちらもめでたくご懐妊中のmiyakaさんに教えていただいた、アップリカのキャンペーンのお知らせを兼ねてブログアップです。

header_201110_karoon_plus.jpg

 

実はワタシ、ベビーカーは実家のご近所さんから一応お下がりはもらったんですが・・・・
なにしろ9年前に購入されたもので、3人のお子様に使用したものだったので、
片手で折りたためる仕様にはなってるものの、ちょっとガタツキがあるので、
もはや片手でたたむことは無理かな~~~って感じ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、生まれてから少しの間に使わせてもらって、良さそうなベビーカーをゆっくり選ぼうと思ってました。

ワタシの希望は
★片手でたためること
★軽いこと
★大きなサンシェードが欲しい
★たたんでも自立できるもの

ということ。

何種類か候補はあるんですが・・・・・
今回キャンペーンをしている、アップリカのカルーンは、
まさにど真ん中~~~ヾ(>▽<)ゞ

アップリカのベビーカーは座面も高いし、
今回のベビーカーは通気性もよさそうだし・・・・
文句なしって感じです。 

ってことで、さっそく応募することにしました。
miyakaさん紹介ありがとう!

当たるといいな~~~~!!!!!

はやくムスコをベビーカーに乗せてお散歩できるといいな!!

ってことは、はやくこの子をお腹から出さなくては~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o

次に家に帰るときは、ちゃんと赤ちゃんをダッコしてますように!!

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。

★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

駅馬車

最初は晩くなりがちですから。
ウチは2週間遅れでしたよ。
ミルク代に
☆全
by 駅馬車 (2011-10-23 17:36) 

mahimahi

御無沙汰してます。
もうすぐ生まれるのですね!!
無事にご出産されることを祈っています!
by mahimahi (2011-10-23 21:27) 

オサムシ

いよいよですね。
無事に出産できるといいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-10-23 22:53) 

tamatora★

早いもので、もうじき生まれてくるんですね。
安産をお祈りします。
by tamatora★ (2011-10-24 17:59) 

麻能

私も遅れました。
なかなか下がってくれず、陣痛が来て入院してからも病院内を歩き回っていました。
そういう方も多いみたいなので、気にせず焦らず、平常心で。
男の子なんですね。楽しみです♪


by 麻能 (2011-10-24 23:50) 

hatennokuni

ご無沙汰しております。
待望の瞬間、早く訪れますように☆

我が家はベビーカー買ったのもう10年ぐらい前で、
すでに人にあげてしまいましたが、
日よけは確かに大事かもです。追加で日傘つけたり
してました。
by hatennokuni (2011-10-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院中です産まれました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。