SSブログ

また来るぞ~!! [沖縄・離島]

2007年2月 宮古島の旅 その17(FINAL)

東平安名崎でいつまでも過ごしていたかったけど・・・・。
早く帰る必要が無くなったとはいえ、相方の飛行機の時間はそこまで遅い便ではなく・・・。
後ろ髪を、思い~~っきり引かれながら、
「また次に来たときもパーティね!!」
と、ボブさんと約束をして、東平安名崎を出発。

既に予定時刻よりはかなり遅れているため、残念ながらランチはおあづけ。
一路、進路を空港方面にとり、車を走らせた(T_T)

上野方面

最後に、こんないい天気の日に、来間大橋渡りたかったけど、相方が宿に忘れ物・・・(しかも、はき終わった靴下・・・最悪だよ相方・・・(-_-メ) ひろさんごめんなさいです・・・m(__)m)

仕方ないので、せめて、遠くからだけも眺めよう。

来間大橋を望む

街に戻り、忘れ物(-_-メ)を取りがてら、ひろさんにホントの別れを告げてから、レンタカーを返却し、空港へ。
熱帯魚の水槽のあるレストランで最後のそばを食べながら、次回は絶対ぷくりたい!!と心に誓う。

相方はJTA。私はANA。先に搭乗時間となる相方を見送ってから、名残惜しくお土産屋さんを物色し、手荷物検査場をくぐった。

今回の宮古旅。今までで一番楽しい旅となった。
色々な人との出会い。これぞ、やっぱり旅の醍醐味。それが同じ価値観を共有している人たちなら尚更!!
次回、また宮古に行くのがとっても楽しみ!!
さ~~~次回は、いつ行こう☆☆(っていうか・・・いつ行けるかな~(T_T))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東平安名崎(2)サティがオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。